スポンサー広告



キャンプ

キャンプ場へ:その3

P5030177_convert_20130507172707.jpg



2泊3日のキャンプ生活も撤収の日を迎えました。
『もうテントたたんでしまうですか?』
キャンプ場に来るとお子様たちにお相手してもらうことが多いのでちょっぴり寂しそうなクッキーです

P5050236_convert_20130507173351.jpg

『パパとこうたんまんはどこいったですか?』
キャンプ場の管理棟のある場所にパターゴルフをしに立ち寄りました。
まずはパパとこうたんまんで9ホールを周りました

P5050243_convert_20130507173422.jpg

結構日差しがきつかったので、私の帽子をかぶらせてみました
似合うねぇ~

P5050235_convert_20130507173330.jpg

一回、見に行ってみる?
けど、ボールは咥えたらあかんねんで!!
『うんうんわかった

P5050233_convert_20130507173255.jpg

花粉症のパパはマスクが欠かせません

P5050230_convert_20130507173224.jpg

人口芝だからって言ってたけど、パパさんはかなり苦戦しています
方や、こうたんまんは既にinしています(笑)

P5050259_convert_20130507173533.jpg

こんな変わったホールもあります
2段ケーキのような形で上段に3箇所の穴があるのでその穴から下のグリーンに落ちるという構造です。
こうたんまんはこのホールを気に入って何回もチャレンジしていました。

P5050248_convert_20130507173503.jpg

『こうたんまんはとっても楽しそうですね
交通渋滞がなかったら2時間半くらいで帰宅できるけどやはり渋滞にはまって、4時間半くらいかかって家路に着きました。
次のキャンプはいつにしようかな

No title

キャンプもいいですねぇ
1~3、読ませていただきました

クッキーちゃんも、お肉いっぱいいただいて
自然に囲まれたところで、気持ちよく過ごせた
ことでしょうね
ゴルフん時の帽子よく似合ってるわ~v-352
キャディさんみた~い

こうたんまん、パパより先にINするなんて
すごいぞ~やるね~v-424

Re: No title

アトムママさんへ

我が家のお泊りは毎回、テントなんです(笑)
大自然を満喫してきました(^^♪

ゴールデンの子に帽子をかぶらせると、キャディさんみたいになりますよね~
しかし、うちのキャディさん、ボールをパクリと咥えて放しません(^^ゞ

こうたんまんはパパよりもスコアが良かったので気をよくしてもう一回9ホールをまわっていました。
パパは人口芝やから云々言い訳していましたが(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
