スポンサー広告



ウマウマ

ウマウマのお話~♫

P5090272_convert_20130521200811.jpg


『今日はいいものが届きましたね
なんで知ってるんってニオイがプンプンしているもんね~
パパの実家が大分の佐伯市でお魚の美味しいところなんですが、義母さんがブリを送ってくれました
今回は既に三枚おろし済みでした。
まずはお刺身→ブリしゃぶ→ブリ照り→ブリ大根でブリ三昧を堪能しようと思います。

P5090271_convert_20130521201158.jpg

『あたしも新鮮なお魚、食べたいねん
う~んせっかくやからあげよっか。。。

P5090269_convert_20130521200718.jpg

クッキー用にしゃぶしゃぶ火を通してあげて・・・
『クンクン・・・これがあたしのですね

P5090278_convert_20130521200942.jpg

『早く~ください!!』

P5090275_convert_20130521200855.jpg

『ん~美味しすぎ

P5110281_convert_20130521201258.jpg

それから・・・別の日のことです。
いつも食べているフード、カリフォルニアかEVOなんですが、ブリーダーさんのブログで一部、サルモネラ菌が検出されたとのことで止む終えず前から気になっていたボッシュというフードにしました。

P5110283_convert_20130521201426.jpg

宅急便で届いたばかりやけど、味見してみる?
『今すぐ、お味見するわ~

P5110282_convert_20130521201033.jpg

『クンクン・・・美味しそうなニオイです、パクパクパク~
と、まあ、食べっぷりも良さそうなのでしばらくはこのフードにしようね♫


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
