スポンサー広告



未分類

おひさ~

P6030396_convert_20130605215739.jpg

4月から仕事が忙しくてかなりヘトヘト気味なママであります。
なのでブログも放置気味に。。。

お散歩は昼間が暑いので早朝に行くのですが、今日はこうたんまんのお友達のKくん家に遊びに行きました
『ママ、Kくんのおうちからココアくんとチョコちゃんの鳴き声がしますよ

P6030357_convert_20130605195707.jpg

早速、Kくんのママさんからウマウマをいただいていると・・・
チョコちゃん:「クッキーちゃん、うちのママがトッピングのウマウマを持ってくるですよ!」
『なんですって

P6030358_convert_20130605195731.jpg

ココアくん(左)とチョコちゃん(右)もウマウマを必死におねだり中

P6030363_convert_20130605195829.jpg

鶏肉をいただいております

P6030370_convert_20130605195948.jpg

鶏肉の入った容器をガン見しています(笑)

P6030377_convert_20130605200106.jpg

ウマウマ食べて満足しているとKくんのママさんがなにやら持って来ました。

P6030379_convert_20130605200139.jpg

ヤドカリです。
残念ながら顔を出してはくれませんでしたが。。。
まあ、3匹のワンコたちが目の前にいますからね
仕方ないです。

P6030373_convert_20130605200034.jpg

ココアくんが舌を出して何かお待ちかねに対してうちのクッキーは。。。全身でおねだり中です(笑)
両手を合わせて必死のお願いポーズ

P6030399_convert_20130605215839.jpg

ウマウマはもうおしまいなので、Yちゃんがお水をくんできてくれました♫

P6030397_convert_20130605220127.jpg

Yちゃん:「クッキー、これ2回目なんやけど。。。よく飲むなぁ~」
『お水、美味しいです☆ゴクゴク

P6030400_convert_20130605215955.jpg

『あ~たくさん食べて、飲みましたよママさん、Yちゃん、ごちそうさまです

P6030382_convert_20130605200259.jpg

『この上のすだれは何ですか?』
カラスからツバメの巣を守るためにすだれをかけたそうで、Kくん家に巣作りしたツバメの夫婦はKくん家の中にも入ってくるそうです
ヒナが無事に巣立つといいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
