スポンサー広告



未分類

ちゃんと練習するですよ!!

P5190309_convert_20130602205039.jpg


週末、公園にやってきました
『あれ?だれかこっちに向かってきますね~』

P5190307_convert_20130602204633.jpg

写真は撮れなかったけど、去年、私が仕事で休みの時に一緒に遊んだことのあるジャックラッセルのジョビンくんがクッキーのそばに来てくれました
ジョビンくん、クッキーのこと覚えていてくれていたみたいで嬉しかった~

P5190296_convert_20130602204857.jpg

こうたんまんが運動会のリレー選手になったからと練習したいというので走りの練習にお付き合い。
『あたしがお付き合いした方が速く走れるですよ
クッキーはメチャメチャ速すぎやし

P5190298_convert_20130602205010.jpg

パパとぶらりと散歩して遊んでもらっています

P5190314_convert_20130602204709.jpg

こうたんまんがサッカーを始めたもんだから、クッキーは自分もボール遊びしたいと要求吠え。。。
なのでパパに捕まってしまいました
『サッカーして遊んでないで、ちゃんと走る練習するですよ

P5260332_convert_20130607200102.jpg

そして運動会当日、6人中の3番目に走って3位でバトンを受けてそのまま3位という結果。。。
練習もして頑張ったからいいかっ
来年もリレーの選手になる気満々やから、次はクッキーが練習相手してもらおうかな(笑)
クッキーコーチよろしくねっ



No title

こんにちは~

こうたんまんくん、リレーの選手って
かっこい~いv-422

選手になれるだけでもええやん

来年は是非、クッキーコーチのもとで
より一層がんばってねっ

うちのご近所ゴルさんのルークちゃん、
今、生年月日見たら
クッキーちゃんと1ケ月違いくらいの
同じ年だわ

最近のブログ記事にアップしてます

Re: No title

アトムママさんへ

返信が遅くなってすみません(>_<)

こうたんまんは去年から「リレーの選手になりたい!!」って言っていたのですが、どうやら立候補で決まったらしく。。。
積極的で私とはまたタイプが違うようです(笑)

来年はクッキーコーチのもとでごぼう抜き?!目指してより一層がんばります!!なんて/(^o^)\


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
