スポンサー広告



SCY

やっと来れたぁ♫

P6080410_convert_20130615195311.jpg



週末、久しぶりに実家に行ったのでラボくんのお店:SCYさんにも遊びに行きました♫
ラボくんもスタッフの方も元気そうで良かったぁ~
『やっと遊びに来れましたね♫』

P6080406_convert_20130615195241.jpg

今日のラボくんのおしゃれチェックぅ
トップの白シャツにデニム、腰にはチェックのシャツとまぁ~キムタク風でナイスです

P6080418_convert_20130615195438.jpg

一方、うちのクッキーは・・・おもちゃ遊びに夢中なようで
『なぁに?今、遊ぶのに忙しいねん!』

P6080415_convert_20130615195339.jpg

別のおもちゃでも遊んで・・・

P6080420_convert_20130617165225.jpg

ラボくん、今のうちにクッキーのニオイをチェックしています

P6080450_convert_20130615200135.jpg

『キャハぁ~、カミカミするとスッキリするです♫』
おもちゃの破壊だけはやめてよ

P6080451_convert_20130615200154.jpg

さっき、ラボくんクンクンしてくれてたで~。
『えっちっとも気づかなかったわ~』

P6080422_convert_20130617165200.jpg

ちょっと距離のあるお二人(笑)

P6080425_convert_20130617165257.jpg

う~ん、だいぶ縮まった??

P6080427_convert_20130617165126.jpg

今度はグッと距離を縮めて・・・
うん!!いい写真撮れたわ

P6080453_convert_20130615200243.jpg

『あれ?誰か遊びにきたですよ!!』

P6080428_convert_20130622133423.jpg

ミニチュアシュナウザーのラッキーくん☆
3頭でニオイを確認中・・・

P6080436_convert_20130622133454.jpg

いつもブログでは拝見していたけど、実物を見たのは初めての「電車ごっご」(笑)

P6080437_convert_20130622133521.jpg

ラッキーくんも負けてはいなかったです

P6080440_convert_20130622133545.jpg

そしてスタッフのお兄さんも登場
『お兄さんも元気にしていたですか?』
やはりMEN’S好きなクッキーです

P6080443_convert_20130622133609.jpg

それから黒ラブのボムくんも初めて会いました
人懐っこくってお利口さんでした
久しぶりにSCYさんに行って、大型犬のボムくんにも会えて楽しかったね☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
