スポンサー広告



ウマウマ

ウマウマ売り場へレッツゴーです♫

P6220457_convert_20130701160842.jpg


週末、南津守にあるホームズというホームセンターに行きました
駐車場からエレベーターで1階に移動。
『あたし、カートから降ります!!』
気持ちはわかるけど、しばし我慢して乗っておいてね~

P6220454_convert_20130701160816.jpg

ではでは店内を探索~
『あたしはウマウマを探索するですよ♫』

P6220458_convert_20130701160918.jpg

『ここのエリアは・・・日曜大工じゃないですか?あたしには関係ないですね

P6220462_convert_20130701161122.jpg

『あれあれ??ここは家具ばかりですね。。。』

P6220464_convert_20130701161147.jpg

『早く、ウマウマ売り場に行こうよ~』

P6220465_convert_20130701161216.jpg

今日はウマウマ買わへんねんけど。。。
『え~せっかく買ってもらえると思ったのに

いいなぁ~

このホームセンターはカートに乗せたらワンコOKなんですか?
クッキーちゃんカートより歩いての方が良かったのかな・・・(^^:)
見晴らしよさそうだけどね。
とってもいい顔してるよ~(^0^)/
で・・・結局ウマウマは~?

先日、キャスパーとカレンを連れてアウトレットのデプトに行って
きました。
初めての人混みデビューでどうなることかと思ってたんだけど
階段も人混みもサクサクと歩いてくれてちょっとビックリ~。

でも、緊張と疲れからか帰りの車中は二匹とも爆睡でした!!

Re: いいなぁ~

キャンディパパさんへ

こんにちは(^O^)

そうなんです♫
こちらのホームセンターはカートに乗せたらワンコOKなんですよ~
あと、カインズホームやホームセンタームサシもワンコ用のカートがあってそこに乗せたら店内一緒に見れます。

ただ、毎回、クッキーはカートから降りようとするので要注意!!なんです(笑)

とってもいい顔してるのは他のお客さんたちに愛想振っていたのかも(#^.^#)

そして結局ウマウマは買わずじまいでした。。。

キャンパパさんはキャスパーくんとカレンちゃんを連れてアウトレットのデプトに行ったんですね~
お利口さんに歩いてやっぱりキャンパパさんの教育がなされているからですね!!
やっぱり、クッキーも出家させようかな!?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
