スポンサー広告



水もの

川遊び:前編♫

P7070540_convert_20130709195445.jpg


週末、和歌山へ川遊びに行ってきました
とても綺麗な川でクッキーも即行、ドボン

P7070616_convert_20130709200611.jpg

私の脚が写っていますが。。。とても澄んでいてキレイな川です

P7070588_convert_20130709200141.jpg

川の上に駐車場があって、階段を下りていくと川に入れます。
おトイレも清潔な感じだったのでこれからの川遊びのスポットになりそうです

P7070598_convert_20130709200331.jpg

クッキー、飛び込んだん??
水しぶきが。。。

P7070557_convert_20130709195753.jpg

こうたんまんは本格的?!に飛び込んで大はしゃぎ

P7070553_convert_20130709195612.jpg

クッキーはこうたんまんを救助しに行っています。(全く救助の必要ないんだけどね

P7070554_convert_20130709195653.jpg

そしてこうたんまんにリードを持ってもらいクッキーが引っ張っています

P7070570_convert_20130709200104.jpg

水を得た魚のように泳ぎまくっております

P7070589_convert_20130709200212.jpg

結構、川の流れに逆らって泳いでいたので休憩しに岸にあがって・・・
おやつのチーズをおねだりしています♫
『チーズ食べてまた泳ぎに行くですよ~』

後編に続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
