スポンサー広告



未分類

りくろうおじさんのチーズケーキ♪

DSCF0902_convert_20111115130006.jpg

11月14日のブログです♪

今日はこうたんまんが日曜参観で代休なのでママの実家に行きました~
『ここは前に一度行った”Bigわん”カフェですね♪』
そうそう、ここはピレニーズのごうくんとあこちゃんのいるとこやね。

DSCF0903_convert_20111115130128.jpg

そのカフェのお隣にいる黒ラブくんはいつもクッキーが通りかかるとでてきてくれるね♪
『こんにちはです♪元気してた?』
黒ラブくん:「よお~、久ぶりやんかー!これから散歩か?」
『はい!行ってきま~す♪』

DSCF0910_convert_20111115130228.jpg

今日は月曜日なのでSCY(犬のお店)さんは定休日でした。
『ラボくんに会えなかったです。。。』

DSCF0911_convert_20111115130337.jpg

『開けて~!もう帰ってきてんよ!!』

DSCF0919_convert_20111115130504.jpg

『みんな、なにおいしそうなの食べてるんですか?』
これはオニオングラタンやからクッキーはぜーったい食べれません!!

DSCF0921_convert_20111115130749.jpg

おじいちゃん:「クッキー、柿やるわ。」
『待ってました~♪おいしっ♪♪』

DSCF0922_convert_20111115131206.jpg

『それもほしいです!』
これはチーズケーキやからあかんわ~

DSCF0920_convert_20111115130609.jpg

おじいちゃん:「しゃーない、ちょっとやろう!」
あーあ、りくろうおじさんのチーズケーキの味を知ってしまったか。。。
『あー、おいしかった♪♪』





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
