スポンサー広告



水もの

川遊び:後編♫

なんちゃってレスキュー犬クッキーです


[広告] VPS


P7070600_convert_20130709200402.jpg

後半は大好きな鳥さんを投げて遊びましたよ

P7070618_convert_20130709200835.jpg

そこへこうたんまんの登場!
こうたんまん:「僕にも貸してや!!」
『絶対イヤです
こうたんまんVSクッキーです(笑)

P7070608_convert_20130709200454.jpg

鳥さんを投げてこうたんまんとクッキーで競争しましたが・・・
クッキーの圧勝です
こうたんまんもスイミング経験長いから泳ぎは得意な方なんだけど、クッキーの泳ぎが早すぎたね

P7070610_convert_20130709200538.jpg

こうたんまんも諦めずに必死にクッキーから鳥さんを奪い返そうと追いかけています二人とも負けず嫌いやもんなぁ。。。

P7070626_convert_20130709200709.jpg

お疲れなのかこうたんまん&クッキーでしばし岩場で休憩

P7070635_convert_20130709200948.jpg

帰りの車中、乗って少しの間は起きていましたが・・・
『あは川遊び楽しかったですよ~

P7070632_convert_20130709200914.jpg

あらら~だいぶ泳いでお疲れモードやね
『あたし、もう寝ます
お疲れさま


No title

こうたんまんとクッキーいい仲ですね!
見ていて笑顔になりましたよ。

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

水もの大好きコンビで仲よく遊んでくれました(*^_^*)

しかし、帰宅後のクッキーのシャンプーが。。。結構重労働です(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
