スポンサー広告



ラン

親戚会だワン♫:参加わんこの紹介(ちゃんとできるかな??)編

P7140647_convert_20130715103806.jpg


週末、クッキーの親戚会に家族で参加しました


来る前に大雨が降っていたと聞いていたのですが、水はけがいいんでしょうね、すっかり地面は乾いていました。
早速、こうたんまんがゴルちゃんを撫でていますが、このゴルちゃんはだれかな??

P7140680_convert_20130715104545.jpg

では、ワンコの紹介です!!
ランの主マロサス家から・・・マロンくん☆

P7140790_convert_20130715111058.jpg

それからサスケくん☆

P7140657_convert_20130715103910.jpg

そしてマロンくんとサスケくんの弟、ブルーくん☆
マロサスブルーでとっても覚えやすね

P7140811_convert_20130715111815.jpg

こちらキャンディ家から・・・レイアちゃん♫
春に出産を終えてお疲れ様~
今回、参加のパピーちゃん(ブルーくん、キャスパーくん、クーパーくん、カレンちゃん、結ちゃん、パルルちゃん、ニンニちゃん)はレイアちゃんのお子たちです

P7140688_convert_20130715104655.jpg

そしてルークくん☆

P7140807_convert_20130715111651.jpg

こちら右:カレンちゃん♫と左:キャスパーくん☆

P7140813_convert_20130715111849.jpg

フーガ家から・・・フーガくん☆

P7140808_convert_20130715111714.jpg

大地家から・・・長男:レオくん☆

P7140810_convert_20130715111746.jpg

そして次男:大地くん☆

P7140645_convert_20130715103733.jpg

くま家から・・・長男:レオくん☆

P7140785_convert_20130715111011.jpg

長女:結(ゆい)ちゃん♫

P7140677_convert_20130715104422.jpg

パルル家から・・・パルルちゃん♫

P7140687_convert_20130715104624.jpg

クーパー家から・・・クーパーくん☆

P7140690_convert_20130715104725.jpg

ニンニ家から・・・アリエルママ♫

P7140693_convert_20130715104805.jpg

そのアリエルママのお子(左):メロディちゃん♫と右がニンニちゃん♫

P7140699_convert_20130715104916.jpg

六家から・・・六すけくん☆(一番奥)、八重ちゃん♫(真ん中)、十兵衛くん☆(手前)

P7140660_convert_20130715104147.jpg

最後に我が家、クッキー家から・・・クッキーしゃん♫

以上、暑い中、ワンコ21頭+人24人の大所帯の参加で始まりましたよ

続く・・・







No title

14日の日曜日はお疲れ様でした~~
クッキ~ちゃんもボ~ル大好きなんですね~~~
クマ家のぽんちゃんも大大大好きなんですが・・・・・
また遊びましょう~~~~
美味しいウマウマありがとうございました~~

No title

あつかったけど、みんないい笑顔だね!

こんどは、夕方からあそぼ~

お疲れ~(^^)/

クッキーママ~! いろいろ手伝ってくれてありがとうね。
凄いやん、全員画像で紹介出来てる(^^:)

暑かったけど楽しかったね~♪
クマ家のレオくん(ぽんちゃん)もボール命やって(爆)
クッキーのライバル現れたり~!!

ブルー、パルル、クーパー、ニンニ、結、キャスパー、カレン
みんな良く似て可愛いかったでしょう(爺バカです)

↑そうやねぇ~今度は 夕方から集まってキャンプファイヤーでも
やろうv(^^)

クッキー姉さん 事件です!!
あの後、サスケ事件!?勃発・・・(><) 詳細はまた今度ね。

続きが楽しみ~

No title

毎度~!
お世話係お疲れ様でした
相変わらずのハイパークッキーちゃん
あんなに暑かったのに元気でしたよね
何食べてるんやろ(笑?

きっちり家族紹介出来てる~
ウチのカメラマンは時差ぼけで写真もボケボケでしたわ^^;
メルアド書いておきましたので
登録しといてください^^

Re: No title

クマさんへ

先日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

初対面でお兄ちゃんたちのボールをクッキーが何度も咥えてしまって・・・ボール、傷だやけですよね。。。
ほんとスミマセンですm(_ _)m

次回はうちのボールでぽんちゃんとクッキーで遊ばせましょう~♫

ウマウマ、全く足りなかったですよね。。。
次回はたくさん持参します(笑)

Re: No title

マロサスブルーぱぱさんへ

先日はお疲れ様でした~
いろいろと準備をして段取りしていただき、ほんといつもありがとうございます(*^_^*)

マロサスブルーらんがどんどん進化していっていますね~
こんなランで遊べて幸せです\(//∇//)\

こんな暑い時期は夕方からあそぶのいいですね~♫花火もしたいです~なんて/(^o^)\

Re: お疲れ~(^^)/

キャンディぱぱさんへ

先日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

マロサスブルーぱぱさんと準備してくださってありがとうございます(*^_^*)
私はなんにも手伝いしてなくて。。。役たたずです(>_<)


参加ワンコたち、キャンパパさんからのカンニングペーパーのおかげ(?!)で全員で紹介することが出来ました(^∇^)

生パピーちゃんたちはほんとまだまだ可愛いですね♫
たくさんのワンコたちにまみれて暑かったですがとっても楽しかったです\(^^)/

レオくん(ぽんちゃん)もボール命だそうなんで次回はレオくんVSクッキー対決です!!

今度は夕方から集まってキャンプファイヤー?!その案、いいですね♫
テント持参でマロサスブルーらんでお泊りしようかな(笑)

そして事件とは?!

サスちんに何が???また教えてくださいm(_ _)m

今回の親戚会は3部構成くらいになりそうです(^_^;)

Re: No title

六ママさんへ


こんばんはです☆彡

先日は暑い中、お疲れ様でした(^O^)

そうですよね。。。あんなに暑かったのにハイパーぶりは健在でしたね(^^;;
その分、ものすごい水の量を飲んで・・・また走り回って・・・挙句、朝のフードをゲロンパしていました(>_<)六ママさんが来る前の出来事ですが(^^;;

今回も特にやえちゃんが可愛く撮れていますので近日中にUPします♫

メルアドもありがとうございます♫

No title

こんばんは\(⌒日⌒)/

先日の親族会とても楽しかったですね(^O^)

ほんとマロサスブルーランでキャンプしたい~!!!

クッキーママさんが帰ったあとほんとサスちゃんでランがパニックになったんです。

でも あとは大笑いのマロサスブルーパパが赤面
でした(^O^)

フーガにおやつ有難うがざいました(__)

No title

こんにちは~♪
先日はウマウマ頂きありがとうございましたm(_ _)m

全員紹介出来てる~e-451
最後まで誰が誰だか覚えることが出来ずだったので
ちょっとカンニングさせて頂こう~と(笑)

パパさんお怪我なかったですか?
倒れる瞬間を見てしまいました~(笑)


Re: No title

フーガママさんへ

先日の親族会、お疲れ様でした(^O^)

またまたパパさん、うちのこうたんまんのせいで相当なお疲れが出たのではないかと心配しています。。。
遊んでくださってありがとうございます♫

そしてボールまでいただいてありがとうございますm(_ _)m
(クッキーがすぐさま歯でかんでしまいましたが。。。)

ママさん作のワンコケーキ、いいですね♫
美味しく何個も食べていたクッキーです(^ω^)


私も時期が良くなったらキャンプしたいです~(^∇^)

そしてうちが帰ったあとのサスケくんがパニックに?!
大笑いのマロサスブルーパパが赤面?!

私もその場にいたかったです(>_<)
だんご庄のおだんごを買いに行ってる場合じゃなかった(笑)
>
> フーガにおやつ有難うがざいました(__)

Re: No title

大地かぁちゃんさんへ

多頭飼いのおうちにはちっとも足りないウマウマでした(^_^;)

ワンコの紹介、パピーちゃんたちは難易度高いですよね。。。
参考になりるといいんですが(^^;)

すみません、うちのパパがご心配をおかけしましたm(_ _)m
チュウハイを持参していたのですが、アルコール度数が高めのを何本か飲んでいたので、酔と暑さで。。。
全く(ーー;)人騒がせな~!!
えっ?! 倒れる瞬間を見たんですが?!
写真に納めてないですか?なんて(笑)

美味しいパスタ&ガーリックトーストごちそうさまでした( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
