スポンサー広告



ラン

親戚会だワン♫:食事(ウマウマ)編☆

P7140674_convert_20130715104317.jpg


サスケくん:「そろそろお昼にしませんか~
ってことで左側の大型グリルでマロサスぱぱさん&ママさんでBBQを用意してくれています

P7140696_convert_20130715104835.jpg

お子たちも野菜を切ったりしてお手伝いしてくれています

P7140702_convert_20130715105009.jpg

わぁビッグソーセージとキャンパパさん作のこれから出番の多くなる冷やしそうめん
我が家はパリパリサラダを持って行ったけど、写真を撮り忘れた。。。

P7140700_convert_20130715104945.jpg

そして大地くんぱぱさん作のシーフードパスタ
こうたんまんが「幻のそうめん!!」に「世界一のパスタ!!」と命名していたくらいとても美味しかったです

P7140661_convert_20130716180715.jpg

それからこれはフーガくんママさん作のワンコ用ケーキ
とても美味しそうで・・・味見したい!!って思うほどフカフカです
あとスイカも登場したよ♫

P7140703_convert_20130715105059.jpg

パパ:「おいっ!クッキー、ケーキ食べるか?」
ぬん!『ケーキですか?食べる食べる~

P7140709_convert_20130715105236.jpg

フーガくんのママさんが「まだたくさんあるから食べてね~!」とのことで・・・もう一つ、二ついただいて・・・フーガくんと仲良く分けっこです
『フーガっちは弟だからあたし、ケーキ譲るわ
クッキー、ようさん食べてたやんか

P7140711_convert_20130715105321.jpg

レオくんと結ちゃんもケーキ待ち


P7140706_convert_20130715105128.jpg

こちらでもやえちゃん、六助くん、十兵衛くんがパパさんからケーキをもらうのに待機中
やえちゃん:「パパ~、暑いんやから早くちょうだいよ!!」

P7140707_convert_20130715105158.jpg

ブルーくんもお姉ちゃんの横でキチンとお座りして待っていますよ~

P7140712_convert_20130715105343.jpg

レイアちゃんとカレンちゃんかな(それともキャスパーくんかな?)フーガくんパパにおねだり

P7140730_convert_20130718212352.jpg

ケーキの次は・・・ワンコ用おやつ♫
見てウマウマ目の前にマロン君のとびっきりのいいお顔

P7140732_convert_20130715105958.jpg

ルークくん:「僕も食べたいねん

P7140724_convert_20130715105603.jpg

やえちゃん:「うまうま?急いで食べにいかなくっちゃ!!」
やえちゃん、足取りがとても軽やかでした(笑)

P7140729_convert_20130715105644.jpg

こちらお利口さんにウマウマ待ちのレオくん&大地くん?!ちがう、フーガくんだ

P7140734_convert_20130715110028.jpg

うちのパパからおやつをもらうレイアちゃん&キャスパーくん

P7140738_convert_20130715110147.jpg

カレンちゃんもやってきたんだけど・・・あらら?!おやつの袋にお顔を突っ込んでいるのはだぁれ

P7140741_convert_20130715110222.jpg

なんと、結ちゃんでした
なかなかお茶目さんですね♫でもクマぱぱさんからお叱りを受けています

P7140750_convert_20130715110350.jpg

「あたちにもウマウマちょ~だい」って猛アピールのニンニちゃんです

P7140815_convert_20130715111922.jpg

うちのパパにギューされているのは・・・ブルーくんだ!!
うちのパパに捕まったらとりあえず少し我慢したらご褒美にウマウマをもらえるよ
このあと、ちゃんとウマウマもらってたね♫

まだ続きます


No title

おひる顔のサスケ(笑

ちびちゃんたちの食いつきも凄かったね!
でも、マロンの食いつきには、かなワン!

お恥ずかしい・・・

食いモンにたかってるの家の子ばっかりやわ・・・( ̄□ ̄;)
フーガパパにおねだりしてるのレイアとカレンやし~。
ルークもキャスパーも喰い意地張ってますねぇ。

クッキーパパもウマウマくれて遊んでくれてたんですか!?
ありがとうごさいますm(__)m

マロンとびっきりええ顔しとるぅ~(^з^)-☆

フーガママのケーキ凄かったねぇ~
黙って机の上に置いてたら・・・キャンパパ間違いなく喰ってます!!
クッキーママ作のパリパリサラダも好評でしたよ~。

No title

この間はどうもお疲れ様でした~~~
・・・でウマウマ本当にありがとうございました~~
パパさんからのウマウマ 我が家の結ちん家でご飯食べさせてもらってませんって言うくらい食らいついてましたよね・・・・・お恥ずかしい・・・・(笑)

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

サスケくんってお昼の顔、こんな感じなんですね(^O^)

ごめんなさい(>_<)うちのパパがマロンくんにおやつを結構あげていました。。。
お腹の膨らみが心配です(^_^;)

ですが、ブルーくんもなかなかの食べっぷりでしたよ♪
あっという間にBIG3わんズになりそう(*^_^*)

Re: お恥ずかしい・・・

キャンディぱぱさんへ

喰い意地張っているの、全然恥ずかしくないですよ~
だってそもそもレトリバーが超大型犬の子たちより喰い意地が張ってるって聞いていますから(笑)

ラブラドールの子の話ですが、袋ごとフードを食べて。。。なんて上には上がいます(^_^;)

うちのパパもウマウマでおびき寄せて(?!)楽しんでいましたよ♫
(ただ途中からお酒のアルコール度数が高いのが影響して居眠りしていましたが。。。

食い気はマロンくんも決してまけていないですね!

ですよね~私もキャンパパさん同様、フーガままさんのワンコケーキを食べてしまいそうなくらい美味しそうに焼きあがっていましたね♫

いつも思いますが、私も料理頑張ります!!

Re: No title

クマさんへ

結ちゃんのお茶目なところを撮ってしまいました(笑)

そしてうちのパパは「結ちゃん、まだパピーやし、おやつの袋に顔入れてもかわいいよなぁ~」って言っていましたよ(^O^)

おやつで呼び寄せてゴルゴルに囲まれて嬉しかったみたいです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
