スポンサー広告



ラン

親戚会だワン♫:自由行動編☆

P7140652_convert_20130715103841.jpg


ウマウマを食べたあとは自由行動~
ん??大地くん侍参上でござる

P7140675_convert_20130715104351.jpg

ニンニちゃん、パパさんに抱っこされてるね♫
うちも4ヶ月のときはまだ抱っこして幼稚園の送迎に連れて行ってたね・・・懐かしい

P7140670_convert_20130715104218.jpg

パルルちゃん♫
ママさんとお姉ちゃんが大好きなのかな~いつもそばに居てたね

P7140669_convert_20130715104039.jpg

何かお話しているかのようなお二人・・・右:クーパーくん 左:ブルーくん

P7140665_convert_20130715104003.jpg

暑いからテーブルの下が大人気
右:キャスパーくん 左:レオくん♫

P7140716_convert_20130715105435.jpg

「なんで僕だけつながれてるねん」なマロン君☆

P7140715_convert_20130715105413.jpg

うちのお嬢さんはお子たちのサッカーを邪魔して。。。
本人、レトリーブしているつもりみたい(^_^;)

P7140743_convert_20130715110304.jpg

レオくんもボール大好きやからお兄ちゃんとサッカー遊び

P7140768_convert_20130715110718.jpg

大地くんはマロサスブルーパパさんとしばしたわむれ中

P7140756_convert_20130715110439.jpg

フーガくんもママさんのそばで休憩中
フーガくん、家出(?!)経験があったそうで親切な方が車で追走して無事に保護されて帰宅したんだって!
パトカーに乗り損ねた(フーガくんが乗車拒否したんだって!!)けどパパさんとママさんのもとに戻れてよかった~

P7140803_convert_20130715111546.jpg

サスケくん、誰もいなくなったテーブルの下でくつろぎ中♫
「おいらの独占やねん

P7140779_convert_20130715110851.jpg

チームパピー
きゃわいいお顔して日陰で休憩しているね~
右:パルルちゃん(かな?) 真ん中:キャスパーくん 左:カレンちゃん

P7140759_convert_20130715110526.jpg

キャスパーくん!!カレンちゃんがよそ向いてる間にニンニちゃんに浮気(?!)はダメよなんてね(笑)

P7140784_convert_20130715110936.jpg

考え中のルークくん♫
「ボール遊びに加わるか、テーブル下でくつろぐか・・・どっちしよ・・・」

P7140736_convert_20130715110118.jpg

ルークくん:「やっぱりテーブル下で休憩しとこっと♪」
左:ブルーくん☆
さらに左端でスイカを狙っているのはクッキーやね!!

P7140766_convert_20130715110629.jpg

ルークくんとレイアちゃんの間で伸び伸びおネム中のカレンちゃん

P7140720_convert_20130715105527.jpg

手前:十兵衛とお隣:六助くん、仲良く2頭でお水補給中
左でサッカーボールをしがまえているクッキーです

P7140791_convert_20130715111136.jpg

レオくんとクッキーはよくボール遊びしていたね☆
幹事してくださったマロサスブルーぱぱさん&マロサスブルーままさん、キャンディぱぱさん、ありがとうございました
そしてフーガくん家、大地くん家、6810くん家(六助くんとこ)、初顔合わせだったパピーのみなさん:くまさん家、パルルちゃん家、ニンニちゃん家、クーパーくん家、暑かったですが大勢のワンコに囲まれてとても楽しい一日でした、ありがとうございました
これからもクッキー家をよろしくお願いいたします







No title

だいちん侍似合いすぎ~
しかも、嬉しそうやし!

どれも良い写真!

No title

毎度~!

こちらこそありがとうございました
また遊んでくださいね~

こちらこそ~

皆さんの協力のもと楽しい兄弟・親戚会が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

パピーたち可愛く撮ってくれてますね。
ルーパパとブルーとのツーショットに、チームパピーに
ファミリーショットに・・・(カレンは爆睡してるし~~:)
また画像くださいねv(^^)

親戚が増えてクッキーママも覚えるのが大変かと思いますが
これからも仲良くしてあげてくださいね~。

No title

親戚犬集合ですね

わぁ~大所帯だぁ~
ゴルゴルいっぱいで、
むちゃ、楽しそうですね

何人か、以前の平城京オフ会で
ご一緒させていただきましたが、
ほとんど初めましての方だったので
なかなかお顔と名前が覚えられなかったです
こうたんまんじゅうさんは、すご~い
名前を覚えてらっしゃる!

いいお写真満載で、こちらも楽しくなりました

クッキーちゃんもサッカーしたり
ウマウマをたくさんいただいたりで
きっといっぱい楽しみましたね


Re: No title

マロサスぱぱさんへ

だいちん侍にフーガ侍(写真撮り損ねた。。。)似合っていますよね~
フーガくんママさんはかぶりものコレクターなんかな??(笑)


Re: No title

六ママさんへ

毎度でございま~す♫

ゴルゴル飼いの大先輩なので色々と教えてくださいm(_ _)m
今度、六助くんとたわむれたいです♡

Re: こちらこそ~

キャンディぱぱさんへ

楽しい兄弟・親戚会にお声をかけていただいてありがとうございました☆

レイアちゃんのパピーちゃんに会えて、とても可愛らしくてやっぱりゴルパピは一番好きやわ♥なんてしみじみ思いました(*^^*)

パピーちゃんたち、可愛く撮れていますか?
(チームパピーは特に私が気に入っております♫)
良かったぁ~♫

また画像を送りますねヽ(´▽`)/
>
> 親戚が増えてクッキーママも覚えるのが大変かと思いますが
> これからも仲良くしてあげてくださいね~。

Re: No title

アトムママさんへ

こんばんは☆彡

クッキーにも姪っ子&甥っ子がたくさんできました♫
(すっかりおばさんなクッキーです。)


そうなんです~春の平城京オフ会にも参加しているご家族が2家族いらして、
たくさんのゴルゴルは平城京のオフ会の時のようでした(^O^)

私が各ご家族を紹介できたのはカンニングペーパー(オフ会の時の様に参加者&参加犬のリストがありまして。。。)のおかげなんです(〃ω〃)

クッキーは相変わらずサッカーしたりでボール命でした(笑)
しっかりとウマウマもいただいていました♫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
