スポンサー広告



ラン

久々すぎて大はしゃぎ(笑)

P9071270_convert_20130910205823.jpg


スゴイ大物ワンコを釣り上げたよ♪


P9071272_convert_20130910205912.jpg

怖い怖い、噛まれたら大変

P9071271_convert_20130910205849.jpg

ホントまるで魚(^^;
っていうくらいドッグランに向かうのに大はしゃぎなクッキーです

P9071278_convert_20130910205941.jpg

ランに入った途端、男の子たちが一斉に集まってきたもんだからビックリ

P9071279_convert_20130910210022.jpg

『誰か~、助けてください!!』
なんだか、大人気やんか

P9071280_convert_20130910210108.jpg

『パパ~、男の子たちがついてくるですゥ

P9071288_convert_20130910210223.jpg

この男の子、世代違いの兄弟犬の大地くんにソックリでビックリ(°д°)

P9071290_convert_20130910210151.jpg

こちら唯一の女の子:ノアちゃん♪
3歳なのに落ち着いていて可愛い

P9071311_convert_20130910210429.jpg

なんか、脚が変。。。

P9071307_convert_20130910210403.jpg

おもちゃをレトリーブしに戻ってきました。

P9071300_convert_20130910210322.jpg

コーギーちゃん、2ビッグわんこにギョっ(゚∀゚)

P9071326_convert_20130910210645.jpg

暑さも和らいで久しぶりのドッグランやし楽しめたかな?

P9071327_convert_20130910210619.jpg

帰宅後、シャンプータイム☆
また走りに来ようね♫






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
