スポンサー広告



キャンプ

台風が近づいているのに。。。

P9141333_convert_20130924201338.jpg


9月の連休前半、台風が近づいているにも関わらず、久々のキャンプに行きました♪
高速の社SAのドッグらんでしばし開放しました

P9141331_convert_20130924201217.jpg

華麗なジャンプ

P9141334_convert_20130924201406.jpg

エラく走っておりました

P9141350_convert_20130924201710.jpg

キャンプ場に着いて、やっぱり誰も来てないやん
おかげで炊事場&お手洗いに一番近い場所に設営できました。
2泊はできないと思っていたので、今回はテントのみの設営にしました。

P9141352_convert_20130924201747.jpg

クッキーもフリー状態でご機嫌

P9141340_convert_20130924201445.jpg

そして恒例になりつつあるキャンプのお供、テニス♪
時間終了手前でボール拾い兼ボールガールをしてもらいました。

P9141342_convert_20130924201516.jpg

『みんな、下手くそですね。。。ボール拾ってばっかりですよ

P9141345_convert_20130924201548.jpg

『んもー!!今度はこっちですか。。。振り回されるですね
東奔西走、大忙しなクッキー♪

P9141348_convert_20130924201635.jpg

『も~疲れてヘトヘトです。。。ちょっと休憩
さすがのボール命!!のクッキーも相当、拾いつかれたよう(笑)

P9141354_convert_20130924201814.jpg

夕食はBBQ☆
こうたんまんのお腹が写っているけど、なんかお腹出てきた?

P9141362_convert_20130924201928.jpg

夜も更けて、温泉に入りに行って後は寝るだけ。
そしてやはり、早朝から雨が降りだし早々に撤収作業して昼過ぎには帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
