スポンサー広告



未分類

スカート女子♪

11月15日のブログです♪

DSCF0932_convert_20111115131730.jpg


今日もスカート姿でお散歩です♪
『あたし、お洋服嫌いやのにすぐママが着せたがる。。。』
似合ってるよ!!

DSCF0930_convert_20111115131601.jpg

『ウエンディくんです♪』

DSCF0925_convert_20111115131311.jpg

ウエンディくん:「ちょっと日差しがまぶしいです。。。」
『なんだかその眩しげなお顔がイケメンみたいで素敵ですよ♪』

DSCF0928_convert_20111115131435.jpg

ウエンディくん:「今日はおでかけなん?おめかしして・・・スカートはいてる姿、初めてみたよ!」
『ママに着せられたですよ。。。家の中で毛が散るからって!』
ウエンディくん:「でも似合ってるよ☆」
『そうですか?♪じゃあこれからも着ます!』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
