スポンサー広告



キャンプ

キャンプ場へ:初日♫

PA131448_convert_20131016125030.jpg


10月の連休、キャンプしにやってきました♫
今回は2泊3日なのでタープも設営。
初めてのキャンプ場でしたが、中々良さそうです

PA121427_convert_20131016124645.jpg

翌日のクッキーの兄弟会を控えて、異母兄弟が遊びに来てくれました♫
まず、アリーちゃん☆
とってもお利口さんで2歳半くらいなのに落ち着いている女の子


PA121431_convert_20131016124716.jpg

そしてルークファミリー☆
画像:左からキャスパーくん、ルークくん、カレンちゃん、レイアちゃん
4わんこのお世話は大変なのに、しっかり躾されているからスゴイ
まだまだ遊びたい盛のキャスパーくんとカレンちゃんもパパさんのそばにピッタりやし・・・

PA121441_convert_20131016124803.jpg

アリーちゃんはキャンプ場に来ていたファミリーにナデナデしてもらって・・・

PA121444_convert_20131016124942.jpg

方や、こうたんまんがキャンプ場に誰でも使える大八車にキャンディぱぱさんを乗せて押してるけど。。。進んでない(笑)

PA121445_convert_20131016125001.jpg

そんな光景を心配そうに見るキャンディぱぱさんのお子たち

PA121439_convert_20131016124842.jpg

ルークくんとレイアちゃんはぱぱさんが戻って来てホッと一安心
キャスパーくんとカレンちゃんはやはり大八車で遊ぶ子供たちが気になるようで・・・

PA121440_convert_20131016124913.jpg

キャンディぱぱさんとアリーちゃんぱぱさんが帰られたあと、こうたんまんがキャッチボールをしだして、ボール命嬢:クッキーがすかさずこぼれ球を奪い取りました。

PA131451_convert_20131016125108.jpg

ぱぱに奪い取られがっくりポーズのクッキー
ぱぱの勝ち誇った顔といったらまァ。。。大人げない

6頭のゴルで賑やかなキャンプ初日になりました♫

2日目に続く


お邪魔虫ぃ~(><)

クッキーママ ごめん・・・

賑やかしく な~んにも手伝いをしないで(==:)
アリーパパがその分 お手伝いしてくれてたから・・・
相殺ということで堪忍したってください。

ホントになかなか良いところでしたね。
来年はアリーパパと、マロサスブルーパパを引き連れて
テント持参で同行しますよ~(^0^)/

クッキーとパパさん 息が合ってきたんじゃないですか?

Re: お邪魔虫ぃ~(><)

キャンディぱぱさんへ

とんでもない!!

うちがもっと早くにチェックインして設営できていたら良かったのに出遅れてしまって。。。
こちらこそ、なんのお構いもできなくて立ち話でスミマセンm(__)m

はい、アリーぱぱさんに手伝ってもらってお気の毒でしたが(^_^;)

今回のキャンプ場はかなり気に入ったので、来月も予約しました。(寒いやろうに。。。)
11月のキャンプは初の挑戦ですが、今から楽しみです(^O^)

ぜひ一緒にキャンプできたら楽しいと思います!!
お待ちしていますよ~♫

クッキーとパパの息が合ってきました?
ようやく2回目の兄弟会でわんことたわむれることに楽しさを感じてきたようです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
