スポンサー広告



ラン

キャンプ場へ:2日目の兄弟会♫

PA131459_convert_20131017080729.jpg


キャンプ2日目、クッキーの兄弟会に参加しました♫
たくさんのゴルに気分上々

PA131484_convert_20131017080923.jpg

さて、参加わんこの紹介です!!

まずはランの所有マロサスブルーぱぱさんの長男:マロンくん☆
(ちなみに持ち上げているのはうちのパパです。。。)

PA131483_convert_20131017080958.jpg

そして次男:サスケくん☆
なんだかなァ。。。わんこ持ち上げて紹介しているみたいやん( ; ; )

PA131486_convert_20131017081130.jpg

最後に三男:ブルーくん☆
もうすっかりクッキーより大きくなってる(笑)

PA131605_convert_20131020143202.jpg

キャンディぱぱさん家から・・・
右:ルークくん☆
左:レイアちゃん♫

PA131604_convert_20131017191453.jpg

そして7ヶ月のパピー・・・
右:キャスパーくん☆
左:カレンちゃん♫

PA131639_convert_20131017192318.jpg

フーガ家よりフーガくん☆

PA131454_convert_20131017080641.jpg

ウォル姉さん家のウォルターくん☆

PA131629_convert_20131017192022.jpg

そしてもぐママさん家のもぐくん☆

PA131608_convert_20131017191544.jpg
 
大地パパさん&ママさんの大地くん☆


PA131638_convert_20131017192217.jpg


そしてレオくん☆


PA131487_convert_20131019212443.jpg

くまパパさん家よりレオくん☆

PA131617_convert_20131019213127.jpg

そして結ちゃん♫

PA131618_convert_20131017191801.jpg

パルル家よりパルルちゃん♫

PA131569_convert_20131017191002.jpg

アリーぱぱ家よりアリーちゃん♫

PA131616_convert_20131021165859.jpg

最後に我が家のクッキー♫とわんこはお留守番やったけど、六ぱぱさんと六ままさんが来てくれました(^O^)
うちと入れ違いで会えなかったクーパーくん☆残念です
それにしても・・・ちゃんとわんこと名前が一致していたかな。。。

またまた続く・・・








ご満悦~(^0^)/

クッキーパパさんもこうたんまんも楽しんでくれたようで
安心しました~(^^)

これからもパパさんはレギラーで参加決定やわ(爆)
パパさんマロンと40キロ超えのサスケを抱っこしてるや~ん 凄い!!

パピーたちみんなよ~く似てたでしょう?
キャンパパでさえ全然わかりませんでしたからね(^^:)
そうかぁ~クーパー家とすれ違いになったんだ・・・。

Re: ご満悦~(^0^)/

キャンディぱぱさんへ

いつも兄弟会に参加して私一人が楽しんでいるんですが、主人も息子もとっても楽しんでいたので嬉しかったです♫

主人曰く、次回は我が家はたこ焼きするって意気込んでおりました(^^;)
(一度、私だけ参加したときに作ったのに、今度は自分が焼く!!って今から次回の兄弟会を心待ちにしているようです♪)

ほんとにレギュラーで参加する気満々です(笑)

今回はサスケくんとマロンくんを抱っこしていましたが、順番に全わんこを抱っこするつもりでは?!


ほんと、パピーちゃんたちソックリですよね~
ここにクーパーくん、ニンニちゃん、ティナちゃんまで加わるともっと混乱するでしょうね(^_^;)





>
> これからもパパさんはレギラーで参加決定やわ(爆)
> パパさんマロンと40キロ超えのサスケを抱っこしてるや~ん 凄い!!
>
> パピーたちみんなよ~く似てたでしょう?
> キャンパパでさえ全然わかりませんでしたからね(^^:)
> そうかぁ~クーパー家とすれ違いになったんだ・・・。

No title

クッキーままさん
お疲れ様でした♪
久しぶりにお話できてとっても楽しかったです♪
ワンコ全員の写真のアップ頑張りましたね~~!!
私なんか沢山写真撮り過ぎて混乱して
日にちが経つにつれ分からなくなってしまいました
年には勝てません・・・^^;
またクッキーちゃんの勇姿見せてね~~(*^o^*)/
もぐと一緒に遊んでやってくださいね♪

No title

先日はありがとうございました☆
キャンプ場にまでお邪魔しちゃって
でも楽しかったです。
あそこいいとこですね

兄妹会でキャンプ&川遊びとかしたいですよね
FromAlly&B

↑↑↑

Bちゃん エエこと言うやん!
来年はみんなでキャンプ&川遊びいいね~v(^^)
行こう♪行こう♪

その前に道具を一式揃えなあかんね。

計画はクッキー家に任せるとして・・・(^^:)
Bちゃん、兄弟会に回覧板をまわしておいてちょ~だい!!

Re: No title

ちゃっぴー&もぐままさんへ


先日の兄弟会はお疲れ様でした(^O^)

うちは出遅れてあんまりもぐままさんとおしゃべりできなかったーなんて思っていたんですが、帰り際に見送ってくださっておしゃべりできて嬉しかったです♫
ありがとうございます(*^^*)

あの美味しいパンのお礼はまたちゃんとしますねm(_ _)m

メンバー紹介はやっぱり大変ですよね(^_^;)

正直、合ってるかな?ってドキドキしながらUPしています(笑)

もぐくんはママさんが飲み物を配ってくださってる時に一緒について回っていたのがとても可愛らしかったです☆ママさん大好きもぐくんですね(*^^*)

来月はオフ会があるんですよね~
またブログにUPされるのを楽しみに待っていますね(^o^)/

Re: No title

アリーBさんへ

こちらこそ、キャンプ場に来ていただいたにも関わらず、テント設営のお手伝いをしていただいて・・・
スミマセン、ありがとうございましたm(_ _)m

アリーちゃんはほんと大人しくてBさんから離れることないし、お利口さんですね☆

あのキャンプ場は初めて利用しましたが、とても気に入って来月、来年にまた利用しようと思っています。
管理人のご夫婦もとてもイイ方でして。

ぜひぜひ、兄妹会でキャンプ&川遊びを実現したいですね(^O^)
トレーラーの宿泊もわんこOKですし、良心的です(^-^)

美味しい愛知のお土産をありがとうございました(*^_^*)息子が大喜びで独り占めでした(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますね(^o^)/
> FromAlly&B

Re: ↑↑↑

キャンディぱぱさんへ

素早いツッコミ!素晴らしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひ、大勢でキャンプ&川遊びしたいです♫

もし道具一式を揃えるときは私にお任せください!!なんて/(^o^)\

皆さんとキャンプご一緒できたら嬉しいなぁ~♫
くまさんとこもキャンプ復活するそうですし(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
