スポンサー広告



ラン

キャンプ場へ:お食事編♫&遊び編♫

PA131480_convert_20131017081051.jpg


兄弟会の楽しみ♫ランチタイム~
って我が家は出遅れたのでこの大鍋に入っているおでんは残り少なし。。。
写真のウマウマ以外にマロサスぱぱさんのBBQもありましたよ
どれもこれもしっかり食べましたご馳走さまでした!!

PA131472_convert_20131017080815.jpg

そして大地くんぱぱさんの牛すじを煮込んでパスタに和えた、なんだろ??名前がわからないけど、おしゃれで超~美味しいパスタ

いつも持ち寄りランチが豪華過ぎて・・・テンション高くなるゥ

PA131645_convert_20131019213257.jpg

お次はわんこたちのウマウマタイム♫
みんなウマウマ待ちに「きょーつけ!!」しています(笑)

PA131513_convert_20131019212543.jpg

これは私がすなぎもをあげてる写真♫

PA131565_convert_20131017190928.jpg

これはうちのパパのおやつにわんこが群がっています
わんこたち、みんないい顔してる(*^^*)

PA131521_convert_20131019212634.jpg

結ちゃん♪おやつ大好きやね~ちゃんとあげるからね

PA131540_convert_20131019211932.jpg

マロンくんとブルーくん☆
そして・・・コレー!!私の足にマ◎ンティングしているのは誰だァ(うちのお嬢でした。。。)

PA131465_convert_20131019211808.jpg

サスケくんとレイアちゃんはフーガママさん特性のわんこケーキをマロサスブルーお姉ちゃんからもらっています

PA131476_convert_20131019211841.jpg

もぐくん☆
『やっぱり食欲の秋ですね

PA131623_convert_20131017191853.jpg

大地くんママさんからウマウマ待ちのクッキー♪

PA131560_convert_20131017190833.jpg

ここの場所好きやね♪サスケくん&ブルーくん☆

PA131628_convert_20131017191932.jpg

食べたら運動開始なカレンちゃん♫
ん??遠目でマロンくんがレオくんと遊んでる(笑)

PA131595_convert_20131019213018.jpg

ブルーくんVS結ちゃんの一触即発シーン

PA131597_convert_20131017191245.jpg

結ちゃん、負けてないね(笑)ブルーくんの方がやられてるみたい。。。
兄弟で遊べるって( ・∀・) イイネ!

PA131589_convert_20131017191104.jpg

うちの息子も一緒になってわんこと遊んでいます

PA131606_convert_20131019214739.jpg

パルルちゃん♪
キャンデイパパさんが大好きみたいで「遊んで~♫」って足に絡んでいました

PA131651_convert_20131017192504.jpg

ウォルターくん&クッキー♫この対照的なコートの色
まさにシンバぱぱと姫ままみたい

PA131672_convert_20131019213452.jpg



最後に集合写真
パパの出番!!連写でバシバシ撮ってもらったものの、全わんこが揃って正面を向くはずもなく。。。
ですが、撮りごたえありますね(笑)

こうして我が家は一足先に(一番遅れて行ったのに)ランを離れてキャンプ場に戻りました





No title

だいちん家のパスタ見たら、
たべたくなったわ!(笑

楽しかったし、美味しかったね!

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

だいちん家のパスタ、また食べたいですよね♫
いつもBBQをしてもらってありがとうございます☆
とても美味しくいただいていますってほとんどパパが食べてしまっていましたが(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
