スポンサー広告



キャンプ

キャンプ場へ:撤収の日♪

PA131741_convert_20131017192816.jpg

兄弟会からテントサイトに戻り、夕食を食べてお風呂に入ったら・・・
早々に寝てしまった息子とクッキーです(笑)
遊び疲れたかな


PA141743_convert_20131103154859.jpg


3日目の朝食、もぐくんのママさんからいただいたデニッシュのマーブルパンを炭火で焼いて食べることに。
切ったらキャラメルのにおいが美味しそう~


PA141745_convert_20131017192854.jpg


うんまー!!美味しすぎーっ

『あたしも食べてみよか?』
食べさせてあげたいくらい美味しくいただきました


PA131731_convert_20131103154957.jpg

仕方ない、クッキー用に焼き芋してあげるわ。
『こんなにたくさん・・・食べれるね♫』

PA141746_convert_20131017192922.jpg

そして、帰りに宇陀方面に寄って、宇陀銘菓の「きみごろも」を買って帰りました☆
これはフワフワのメレンゲ菓子のようで美味しかったです
また行ったら買おうっと♪

No title

そのまま食べてもうまかったけど、
炭火で焼いたらスゲー、、、
想像ぜっするわ!

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

あのマーブルパン、ホント美味しいですよね♫

炭火は最高でした(*≧∀≦*)

別の日に同じ様に炭火で違うデニッシュパンを焼いてみましたが、マーブルパンほどの感動はなかったです(笑)
もぐママさんのパンが格別に美味しかったんでしょうね~
また食べたいナァー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
