スポンサー広告



キャンプ

初の11月キャンプ♫

PB021821_convert_20131106205919.jpg


11月の連休、1泊2日で先月と同じ奈良県のキャンプ場にやって来ました♫
私が寒がりな為に毎年10月までしかしていなかったキャンプを11月にも決行してみましたが、毛布いらずでそれほど寒くなかったので一安心
テントの設営後、休憩中のパパです


PB021818_convert_20131106205857.jpg


クッキーはというと・・・リードが木にからまって困ったさん顔(笑)
『あたし、身動き取れないです。。。


PB021822_convert_20131106205952.jpg

キャンプ場のすぐ下は吉野川です。
こうたんまんが巨岩の上に登ったもんだから誰かさんも『行きたい行きたい♫』ってジェスチャーしていたけど、私が転倒しそうでやめました(笑)


PB021823_convert_20131106210027.jpg

パパは石投げして遊んでいます
川がかなり濁っていますが、夏場の川遊びには良さそうな・・・(ちょっと流れがキツイかな?)

[広告] VPS


キャンプ場の周辺をお散歩して人気のないところでクッキーをフリーにしてあげたら・・・大はしゃぎです

ここのキャンプ場は少し離れたロッジにお風呂もあるしこじんまりしていてとても気に入っています。
来年のシーズンまで待ち遠しいなぁ~

No title

いいやん、いいやん!

アウトドア最高だね!

いいねぇ~

静かでとってもいい所ですよね。
寒くなかったですか?
クッキー川に入りたそうだね。

来年は4匹連れて参加しますよ~v(^^)
是非!ご指導のほどよろしく~!

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

パパさんもアウトドア派ですもんね♪

来シーズンはぜひご一緒に!!


Re: いいねぇ~

キャンパパさんへ

ここのキャンプ場、とても気に入っています♫
毛布も持参で行ったんですが、寒くなかったです(^-^)

そうなんです。。。クッキーが川に入りたそうにして私が転倒寸前でした(笑)

来年はキャンプにご一緒できるんですね!!
いやぁ~ものすごく今から楽しみです(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
