スポンサー広告



未分類

ママ、ちゃんとお散歩ついてきてるですか?

PB301888_convert_20131210184554.jpg


すっかりブログの更新が滞ってさぼりグセがついてしまいました(^^;
12月に入ってポカポカ陽気の週末に運動がてら皆で近所を散歩しに出掛けました♫
こうたんまんはラジコンカーと共に出発~

PB301890_convert_20131210184621.jpg

近頃パパと2人の散歩は行くと「あたし、散歩行かへん!」とでも言わんかのごとく途中で立ち止まるらしく・・・
今回も私がちゃんとついて来ているか確認するのにチョコチョコ立ち止まって振り返ります
パパが気を悪くするから。。。最近の悩みの種です

PB301892_convert_20131210184655.jpg

少し放牧してあげるとご覧のとおり大喜びです

PB301894_convert_20131210184716.jpg

『もう放牧は終わりですか。。。まだ走りたかったのに

PB301899_convert_20131210184743.jpg

『エへへ~別の場所で放してもらったですよ

PB301903_convert_20131210184811.jpg

『ちゃんとついてきてるですか?』
はいはい、度々振り返って確認するもんね。。。
またみんなでお散歩行こうね♫

師走で仕事もセールで入荷は多いし、福袋の準備も始まるわでバタバタしてはいますが、もうちょっとブログ更新できるように頑張りますm(_ _)m
クッキー連れてのお出かけも行けてないなァ。。。反省。。。

No title

クッキーちゃん走っている写真、ものすごく田舎みたいな風景。近くにこんなところもあるんやね♪ ナナ連れて行ってあげればよかった。。。|д゚)
クッキーちゃん走ったら早そう(^◇^)

最近仕事荷物も多いし忙しくなったもんね。。。
ゆっくりランチも行きたいね♪(時間なくても行くけどね♪)

Re: No title

さやママさんへ

いやぁ~ブログも見てくれてるんやね、コメントありがとっ(^O^)♫

フェイスブックばかりでブログが停滞してるねん(^^;

クッキーの走っている場所は福☆高校のそばなんだけど、確かにものすごく田舎風景よね(笑)
ナナちゃんはどんなとこにお散歩連れて行ってあげてたんやろ?

クッキーの走りは一応加減して走ってくれるねん。
本気で走られたら。。。全く追いつかへんやろね(*^_^*)

毎回、ランチは話が盛り上がるから楽しいよね\(^o^)/
また行こうね♫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
