スポンサー広告



ラン

親戚会:クリスマス兼忘年会☆その1

PC221994_convert_20131226192512.jpg


去年の年末に親戚会があり、参加しました(^^♪
『たくさん集まったですね

参加されたのは・・・

マロン君&サスケ君&ブルー君

ルーク君&レイアちゃん&キャスパー君&カレンちゃん

フーガ君

レオ君&大地君

レオ君(またの名をポン君)&結ちゃん

ニンニちゃん

ルル君&ゴン君&マロン君

そして我が家のクッキーです(^^♪


PC221976_convert_20131226192026.jpg

生ガキの差し入れ🎶 贅沢ぅ~
焼いて→レモンかけてつるんと食べて・・・う~ん、美味です

PC221975_convert_20131226192005.jpg

他にはフーガママさんのおでんに大地くんパパさんのサラダに、あれ?お写真なかった。。。キャンディパパさんのカレースープに年越しそば、我が家はたこ焼きをしました!(^^)!

PC221972_convert_20131226191922.jpg

フーガママさんの恒例、The被り物!!
てっぺんハゲになってるのはルークくんやね~

PC221970_convert_20131226191801.jpg

なんだかファンキーな男の子が?!
フーガくんでしたぁ♫

PC221985_convert_20131226192245.jpg

ありゃりゃ~ニンニちゃん、結構遊んでるね~お洋服が。。。仕方ない!!

PC221991_convert_20131226192434.jpg

ウマウマ大好き結ちゃん
手前はブルーくんかな?

PC221981_convert_20131226192140.jpg

レオくん☆アーガイルのベストが似合ってるね♫
ブルーくんはレオくんにクンクン

PC222048_convert_20131226194027.jpg

これは・・・カレンちゃんかなァ~なんか日が経ちすぎて誰か見分けが付かなくなってる(笑)


PC222032_convert_20131226193436.jpg

マロンくんもご機嫌な様子

PC221986_convert_20131226192328.jpg

そこで立ち上がって遊んでいるの誰かな??

PC221950_convert_20131226191546.jpg

ブルーくん☆ほんとあっという間に大きくなって
40キロ越えだったかな、お兄ちゃんたち(マロン君&サスケ君)を抜かしたね(^^;

PC222042_convert_20131226193808.jpg

元気いっぱいのルル君♫

PC222050_convert_20131226194103.jpg

息子に抱っこされて・・・お目目クリクリのマロンくん

PC222044_convert_20131226193855.jpg

ゴン君も抱っこ🎶

PC222040_convert_20140109202829.jpg

ウマウマ待ちのレオ君☆真剣さが伝わってくるね


PC222023_convert_20131226193210.jpg

なんか楽しいことあったんかな?はずんでいるサスケ君(^^♪

PC221966_convert_20131226191730.jpg

キャスパー君、お足が汚れてますね~たくさんのわんこが集まると楽しいもんね🎶

PC221949_convert_20131226191521.jpg

パパさん大好き大地くん&右はレオくん☆

PC222052_convert_20140109204530.jpg

レオ君&結ちゃんのお兄ちゃんとハイタッチ?!のレイアちゃん🎶
みんな紹介できたかな。。。
その2に続く・・・







No title

こんにちは~♪

遅ればせながら新年明けましておめでとうございますv-354
今年もよろしくお願いします^0^


クリスマス忘年会かぁちゃん欠席してしまったので
レオ大地の様子が知れて良かったです♪

立ち上がってバトッてるのウチの大地とブルちんです。
大地の脇腹のハゲで分かりました~ 笑。

また次の兄弟会(あるハズ)でお会いできるの
楽しみにしてま~す♪

あけましておめでとうございます

クリスマス・忘年会はお疲れさまでしたぁ~(^^)/
スカジャン似合ってますね。

Bちゃんのブログじゃ ちと恥ずかしい・・・とか(><)
そんなん関係ねぇ!! の兄弟会ですから~(爆)
みんな楽しそうな顔してますね、良かった!!

フーガままのおでんはいつもながら絶品やったし
工場長の差し入れ『から付き牡蠣』100個完食!
クッキーままのたこ焼き美味かったよ~♪
次回はだし汁で明石焼き楽しみにしてます。
クッキーパパに頼んでおいてくださいね。

本年も宜しくお願いします。

Re: No title

だいちんかぁちゃんさんへ

明けましておめでとうございます☆本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

すみません、私の方がご挨拶が遅れてしまって。。。


ママさん、退院されて体調はどうですか?
クリスマス忘年会はママさんが居なくて残念でしたが、今年の兄弟会でお会いできることを心待ちにしています(^^♪

それにしても、さすがですね~
2ワンコで遊んでいるのが大地くんとわかるなんて!(うちの画像見にくいと思うので。。。)

大地くんには息子にもからんでもらって(笑)面白かったです!(その2に掲載しています。)

Re: あけましておめでとうございます

キャンディパパさんへ

明けましておめでとうございます☆本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

いつも兄弟会では何から何まで用意してくださってありがとうございます☆

スタジャン、ありがとうございます(^^♪
目立っていいです(笑)

仮装大会?!やら兄弟会ならではですもんね(*^^*)

恒例のフーガママさんのおでん、寒い時期は特にほっこり温まります~
工場長の差し入れ『から付き牡蠣』は100個もあったんですか??しかも完食?!美味しすぎです!(^^)!

次回はパパが参加したらだし汁で明石焼き、張り切ってするでしょうね~
私はゴールデン型でわんこクッキーを焼いていこうかな(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
