スポンサー広告



ラン

親戚会:クリスマス兼忘年会♪その2

PC221963_convert_20131226191655.jpg


クッキーはボールで遊んでもらうもらう~🎶
結構なジャンプ力じゃない!!

PC221989_convert_20131226192407.jpg

スタジャンの色違いはフーガくん☆なんだか恋人同士みたいってフーガくんパパママさんに叱られる(笑)

PC222017_convert_20131226193018.jpg

誰かな?降参ポーズしているのは??

PC222013_convert_20131226192859.jpg

うちのこうたんまん♪
レオくん&結ちゃんのお兄ちゃんに「言うこと聞かなかったらこうするぞ~!!」って近寄ってきたのが大地くん☆

PC222014_convert_20131226192948.jpg

大地くん:「僕に任せるですよ~🎶」
襲われてる?!お仕置き(笑)


PC221979_convert_20131226192104.jpg

じゃ~ん!!フーガママさんのワンコケーキ

PC222039_convert_20140109202954.jpg

そしてカフェのティナちゃんママさんが前日に持ってきてくださったワンコ用の生クリームクリスマスケーキに人用のシフォンケーキ、奥のミニパンはくまパパさんからいただいたたまごパン

PC222038_convert_20131226193628.jpg

こちらもティナちゃんママ特製わんこクッキー

PC221955_convert_20131226191632.jpg

レイアちゃん:「みんなぁ~ウマウマたいむだって!」

PC222033_convert_20140109202910.jpg

サスケくん:「ん?ウマウマって?」
後方のマロン君、とっても笑顔

PC221995_convert_20131226192551.jpg

ウマウマに群がるわんこたち(^^♪
われ先にと先頭は結ちゃんかな?

PC221999_convert_20131226192628.jpg

早く早く~
みんな真剣顔

PC222074_convert_20131226194339.jpg

フーガくんパパさんにちょっと強引なウマウマの催促?

PC222034_convert_20131226193545.jpg

レオ君&結ちゃんのお兄ちゃんに連行されるクッキー(笑)

PC221983_convert_20131226192210.jpg

しかし、またウマウマにまっしぐら(笑)

PC222062_convert_20131226194228.jpg

レイアちゃんとカレンちゃんはお腹満足したかな?

PC222057_convert_20131226194142.jpg

無理やり撮影?!なルルくん&ゴン君&マロンくん☆

とても楽しい時間はあっという間に過ぎました~
みなさん、いつも美味しい食事や演出?!を準備してくださってありがとうございます

本年もクッキー家をよろしくお願いいまします




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
