スポンサー広告



未分類

彼女の頭の中はウマウマでいっぱい!

11月16日のブログです♪

DSCF0938_convert_20111117151627.jpg


今日は伸縮リードでお散歩しました~
『あちこち行けていいですね♪』

DSCF0945_convert_20111117151922.jpg


『あれは・・・水鳥さんたちですか?』
そうやね~かわいいね♪
『お水、気持ちよさそうです。。。』

DSCF0939_convert_20111117151759.jpg

水鳥さんたち:「あの大きいのこっち見てるよ!日向ぼっこしている場合じゃないかも!」
『だって鳥さん好きなんだもん♪』

DSCF0949_convert_20111117152106.jpg

『クッキー、ダーッシュ!!この円をまわりますよ~』
どうぞどうぞ♪人いないからまだいいよ~

DSCF0950_convert_20111117152220.jpg

『おなか減りました♪』
また~??いつもここでおやつを要求するなぁ。。。
『ブツブツ言ってないでウマウマ持ってきてるんでしょ!!早く出して!』
散歩=ウマウマって思ってない??


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
