スポンサー広告



ウマウマ

クリスマス&年末♫

PC242079_convert_20140112191907.jpg


遅かりし更新ですが。。。
クリスマスはパエリア、手羽先の洋風詰め物、サラダ、ケーキを作りました

PC242076_convert_20140112191828.jpg

ケーキは2種類☆
生クリームのケーキは私自身好みで、チーズケーキはパパと息子のリクエスト🎶
チーズケーキはりくろーおじさん風で去年から何度か作って好評のようです
クッキー用のケーキにはティナちゃんママさん特製わんこクッキーをトッピングしました

PC272087_convert_20140112192110.jpg

そして、くまパパさんからいただいた人も食べられるたまごパンも出したら・・・
『それ、くだしゃい!!』とクッキー♪

PC272088_convert_20140112192140.jpg

ブーっと鼻を鳴らしながら待て中です(笑)
このパン、ほんのり甘味があってほんと美味しかったです

PC242083_convert_20140112191948.jpg

そしてサンタさんにお手紙を書いて、飲み物でおもてなしをした息子
無事にお願いしたプレゼントが届いて良かったね(^_-)-☆

PC302097_convert_20140112192251.jpg

年末の大晦日は午前中はお店の福袋で仕事をして、義母から送ってもらったブリは70センチを超えるサイズでパパにも手伝ってもらい、3枚おろしにできました
お刺身、ブリしゃぶ、ブリ照りと堪能しました
『もちろん、あたしも食べましたよ~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
