スポンサー広告



洋服

お正月🎶

P1012108_convert_20140112194801.jpg


元旦🎶

今日は親戚宅に来ておせちをよばれました
クッキーはおNEWな洋服でおめかし
『似合ってますか?』
うんうん🎶よく似合っているやん

P1012113_convert_20140112195014.jpg

美味しそうなおせち料理~
お雑煮は白みそで私はお雑煮&お餅大好きなんで結構食べました

P1012109_convert_20140112194848.jpg

食事中はクッキーは縁側で待機してもらいます。
『早く中に入れてくれないかなぁ~』

P1012100_convert_20140112194935.jpg

『あっ!パパが開けてくれたですよ♫』
って思ったら閉じられた。。。

P1012117_convert_20140112195046.jpg

『今度は中に入ってもいいですか??』

P1012120_convert_20140112195113.jpg

『あたしもみんなと一緒がいいです~

P1012134_convert_20140112195218.jpg

そしてクッキーもウマウマたいむ🎶
この笑顔はたまりません

P1012135_convert_20140112195336.jpg

本年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
