スポンサー広告



未分類

5歳のお誕生日🎶

P1022145_convert_20140112195422.jpg

1月2日、ママの実家に新年の挨拶に行って来ました~
『あ~ちゃん(私の母)、あたし遊びにきましたよ

P1022157_convert_20140112195635.jpg

『あけましておめでとうございます☆本年もどうぞウマウマをよろしくお願いします~🎶』
ウマウマをお願いしますっておかしいやんか

P1022155_convert_20140112195657.jpg

こうたんまんは百人一首かるたに夢中です!

P1022150_convert_20140112195519.jpg

『ん??これはなんですか?』
ブリに引き続き、パパの実家大分の義母から送ってきてもらった伊勢エビ
さばいてお刺身にしたら、こうたんまんの食べること食べること

P1022164_convert_20140112195833.jpg

夕食はすき焼き☆
お肉はうちのパパがよく食べるからと1.5キロ用意してくれて。。。
あんまりお肉食べたら痛風でるのにね(笑)

P1022163_convert_20140112195904.jpg

子供のころ、お正月によく家族で伊賀上野の金谷ってお肉屋さんにすき焼きを食べに行っていたのですが、そこでの食べ方:1枚づつ甘辛く焼いて食べるのが好きで、すき焼きは必ず最初に肉だけを食べます♪

P1022171_convert_20140112195933.jpg

残り肉は野菜などと煮込んで・・・お腹いっぱい食べました~🎶
来年はひさびさにカニ鍋もいいなぁ

P1022172_convert_20140112200019.jpg

『みなさ~ん♪何か追加のご注文はありませんか?』
パパ:「ご飯のおかわりとたまご!」

P1022156_convert_20140112195751.jpg

『ご飯とたまごのおかわりいただきました🎶』
すっかり仲居さんのクッキー(^^♪

P1022177_convert_20140112200059.jpg

『お味は大丈夫ですか~?なんだったらじぃじに言いますよ~』
はい、充分美味しいでございます☆

P1022153_convert_20140112195555.jpg

あっ、1月2日はクッキーの誕生日やね(^^♪
5歳のお誕生日おめでとう
今年もハイパークッキーで元気いっぱい過ごそうね~
お誕生日会はまた後日
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
