スポンサー広告



スキー

スキー&雪遊び♫

P1032186_convert_20140112200150.jpg


1月3日、毎年行っていたスキー場のロッジが満室で予約が取れなかったので日帰りで滋賀県のスキー場に行きました🎶
サマーシーズンの時に1度、ゴンドラに乗せたことがあるんですが、ウインターシーズンはお初のクッキー
『どこに行くですかね~』

P1032206_convert_20140112200346.jpg

ここのスキー場はわんこもゲレンデOKなんです(^^♪
フカフカの雪で大喜びのクッキー

P1032235_convert_20140112200634.jpg

2頭のハスキー犬がソリをひいて遊んでいました
クッキーのそばに寄って来てくれて少し遊んでもらいました☆

P1032193_convert_20140112200244.jpg

次回はクッキーもソリ引く?

P1032195_convert_20140112200303.jpg

クッキーの足形♫可愛い~

P1032240_convert_20140112200549.jpg

お天気が良くて、景色は最高です
この雲は何雲って言うんだろ?うろこ雲かな?

P1032226_convert_20140112200517.jpg

ここのゲレンデは横長で縦の距離が短いのでこうたんまんはとても滑りやすかったようでまた来たいと言っていました。
私とパパはクッキーを遊ばせるのに交代でスキーをしました

P1032260_convert_20140112200717.jpg

またみんなで雪遊びしに行こうね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
