スポンサー広告



未分類

節分の日☆

P2032381_convert_20140203194555.jpg


先週末、クッキーの病理検査の結果と抜糸で病院へ行きました。
結果は「深層性毛包炎」という皮膚の奥深くで菌が悪さをしていたそうです。
歯茎については良性の「線維腫性歯肉腫」でした。
ご心配をおかけしましたが、ハイパークッキーも復活の兆しです

そして今日は節分の日♪
恵方巻きを巻き巻きしていると・・・
『あたしのも巻き巻きあるんですよね?』

P2032376_convert_20140203194452.jpg

人用を6本と右上のハーフ巻がクッキー用です

P2032379_convert_20140203194512.jpg

今年の恵方:東北東を向いてみんなでかぶりつきました

P2032388_convert_20140203194651.jpg

そして豆まき♫
こうたんまんが豆まき担当。

P2032385_convert_20140203194627.jpg

方や、クッキーは「福は内」のお豆回収係り(笑)
いつでもスタンバイOK!

P2032391_convert_20140203194726.jpg

クッキーも歳の数+1粒の6粒を食べました。
悪い鬼を退治できたかな??


アロハ母です

よかったですね〜♪
ほんと よかったです!
ずっと 気になってたんです!
安心しました (*^_^*)
よかった〜〜

気持ちも晴々!
クッキーちゃんと 楽しい時間 過ごして下さい。

我が家は 子供達も 大きくなって
今だ抱けぬ 孫のような存在のアロハ♡
少しでも 楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っています。
先週も ドックランに連れて行ったんですが、オーナーさんに
相撲取りみたい
と、言われ×××
散歩 頑張っています!

クッキーちゃんとドックランで一緒に走りたいな(*^_^*)
いつの日か お会い出来る事 楽しみにしてます。

No title

クッキーちゃん良性でホントに良かったね♪
ママさんが作ってくれた愛情たっぷりの恵方巻き、
厄除けの豆をたくさん食べて
すっかり厄払いできたねv-290v-218
これからもますます元気で!
クッキーちゃんの活躍を楽しみにしていますv-344

No title

クッキーちゃんの元気の姿を拝見してホッとしました(^^)V

ほんと良性で良かったですね(´∀`)

またハイパークッキーちゃんに会える日を楽しみにしてます。

Re: アロハ母です

アロハままさんへ


気にしてくださってスミマセンm(_ _)mありがとうございます☆

アロハくんは孫のように可愛がられているんですね♫
私も愛娘のように可愛がっています←親バカです(笑)

はい!また楽しい時間をたくさん過ごします(^O^)

アロハくん、ブリーダーさんの更新写真ではそんなに太っていない感じなんですが・・・
お相撲取りって、益々、アロハくんに会ってみたいです(笑)

異母兄弟や世代違いの兄弟で親戚会に参加することがあるので、そこでアロハくんもランで一緒に遊べたらと思います。


Re: No title

ちゃっぴー&もぐままさんへ

ご心配をおかけしましたが、良性で私もホッとしました。

5歳という節目で大事には至らなかった病気でしたが、今後は健康診断を定期的に受けようと思います。

毎年の恵方巻きに厄除けの豆が大好きなようです。
外にまいたお豆も食べていましたが(笑)

もぐくんとまた会えることを楽しみにしています♫
(クッキーの剃毛した箇所が早く生えてくれるといいのですが。。。)

Re: No title

フーガままさんへ

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

今回は夢には登場しなかったですか?(笑)

早く剃毛した箇所が生えてフーガくんに会える日を楽しみにしています。

No title

安心しました(*´∇`*)

No title

久しぶりです。
何か大変な事になっていたんですね。
気付かず、すいません。

傷、痛々しいですね。
でも、大ごとにならなくて安心しました。
早く治りますように…

Re: No title

ぷる子さんへ

ご心配をおかけしましたが、大したことなくて安心しています。

つまらないブログですが、良かったらまた覗きに来てくださいm(_ _)m

Re: No title

タカさんへ

ご無沙汰しています。

未来ちゃんは元気に雪遊びしていますか?
私こそスミマセン、未来ちゃんの様子が見に行けていなくて。。。

正月明けに誕生日を迎えたところに悪性の「組織球種」かもと診断されてもう、先がないんだと落ち込んでいました。

病理の結果を聞いて、本当に安心しました。

傷は4箇所あるので手術自体は結構大変だったようです。
これからは抗菌作用のあるシャンプーで除菌すれば大丈夫ではと言われたので念入りにシャンプーして頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
