スポンサー広告



ラン

甥っ子&姪っ子の1歳お誕生日会♫

P2232604_convert_20140303170840.jpg


随分とさかのぼりますが。。。3月にあった甥っ子姪っ子のお誕生日会の様子をUPします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
参加したのは・・・

マロサスブルー家:マロンくん、サスケくん、ブルーくん☆

キャンパパ家:ルークくん、レイアちゃん、キャスパーくん、カレンちゃん☆

フーガ家:フーガくん☆

大地&レオ家:大地くん、レオくん(チワックス)☆

B家:アリーちゃん☆

くま家:レオくん、結ちゃん☆

クーパー家:クーパーくん☆

ティナ家:ティナちゃん☆

ニンニ家:ニンニちゃん、アリエルちゃん(だったかな?スミマセン。。。)☆

六家:六助くん、八重ちゃん、十兵衛くん☆

ルル家:ルルくん、ごんくん(Mダックス)、マロンくん(Mダックス)☆

そして初めましてのクルト家:クルトくん、エイルくん、コナくん、ノォノくん

我が家:クッキーです。

P3162668_convert_20140512144725.jpg

ティナちゃんのママさんお手製のワンコバースデーケーキ♫
1歳のお誕生日、みんなおめでとう元気いっぱいで楽しく過ごして欲しいですヽ(´▽`)/

P3162770_convert_20140512145711.jpg

人用は、フーガママさんのおでんに大地くんママさんのちらし寿司☆
毎回、美味しくいただきています(*≧∀≦*)

P3162772_convert_20140512145748.jpg

これは私作のわんこクッキー♫さつまいもとかぼちゃの2種味です。
息子がばら撒いて完食してもらったようですが。。。

P3162774_convert_20140512145834.jpg

もちろんフーガママさんのわんこケーキもありましたよ~
人が食べたくなるようなデコレーション(笑)
人用は、画像がないんですが、六ママさん特製のカステラとチーズケーキ♫
と~っても美味しかったです)^o^(

P3162797_convert_20140512150101.jpg

ここからは画像のみ紹介します♫(お手抜きでスミマセン。。。)

P3162807_convert_20140512150325.jpg

P3162762_convert_20140512145525.jpg

P3162801_convert_20140512145939.jpg

P3162750_convert_20140512145430.jpg

P3162737_convert_20140512145244.jpg

P3162724_convert_20140512145149.jpg

P3162723_convert_20140512145127.jpg

P3162709_convert_20140512145048.jpg

P3162707_convert_20140512145015.jpg

P3162683_convert_20140512144934.jpg

P3162673_convert_20140512144901.jpg

P3162671_convert_20140512144837.jpg

P3162665_convert_20140512144705.jpg

P3162664_convert_20140512144607.jpg

P3162663_convert_20140512144542.jpg

P3162661_convert_20140512144517.jpg

P3162658_convert_20140512144427.jpg

P3162653_convert_20140512150451.jpg

P2232603_convert_20140324163742.jpg

P2232590_convert_20140324163652.jpg

P2232534_convert_20140324163002.jpg

P2232515_convert_20140324162930.jpg

P2232501_convert_20140324163454.jpg

P2232495_convert_20140324162750.jpg

P3162726_convert_20140522195007.jpg

P3162783_convert_20140522200043.jpg

P3162738_convert_20140522195939.jpg

P3162731_convert_20140522195858.jpg

P3162728_convert_20140522195738.jpg







ありがとうございます

パピーたちの1歳のお祝いを兄弟会みんなにして頂いて
本当にありがとうごさいます!

フーガ家の美味しいおでん!(^^) 大地家のちらし寿司!(^^)
クッキーまま手作りクッキーに・・・クマさんのから揚げ!!
マロサスパパのBBQと
いつも食べきれないぐらい美味しいものがいっぱいやね~!

この日は生後初めてパピー8匹が全員集合できて嬉しかったですよ~v(^^)

サプライズのマロサス家の会社のお祝いにもみんなが協力して
くださって感謝です!
お友達の六家、ルル家、クルト家の皆さんにも参加してもらって
賑やかな゛誕生日会・兄弟会&マロサスパパのお祝い会゛が出来て良かったです。

Re: ありがとうございます

キャンディぱぱさんへ

パピーちゃんたちの1歳のお誕生日会、盛大に行えて良かったですよね~
うちのクッキーまで呼んでもらえて楽しかったです♫

人もわんこも美味しいものづくしで毎回、参加するのが楽しみです!体重増加が心配ですが(笑)


また来年もパピー8匹全員集合の誕生日会に参加してお祝いしたいです(^O^)
これからも宜しくお願いします!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
