スポンサー広告



未分類

柿、だーい好き♪

DSCF0968_convert_20111117153055.jpg

『キャー♪思いっきり走りますよ~』
結構な勢いで走ってきたわ。。。
お散歩ネタは以上です!写真すくない~

DSCF0954_convert_20111117152404.jpg

こうたんまん:「クッキーとサッカー勝負や!」
『ボールは離しませんよ!!』

DSCF0957_convert_20111117152527.jpg

こうたんまん:「サッカー、やーめたっ!パパなにしてるん?」
パパ:「柿がもうだいぶやわらかいから食べたほうがいいと思って・・・」
『えっ!?柿ですか??あたしもー♪』

DSCF0959_convert_20111117152632.jpg

『あたしのぶんもお願いしますよ!!』

DSCF0960_convert_20111117152733.jpg

『柿♪柿♪老化防止~の柿♪』
うれしそうやね~食べ物の時は。。。

DSCF0963_convert_20111117152933.jpg

こうたんまん:「めっちゃ、甘ーい!!」
『あたしも、あたしも!』

DSCF0961_convert_20111117152845.jpg

『やったー♪柿、柿~ジュルルー』
パパ:「こうたんまんとクッキーで柿、なくなったわ。。。」
パパ&ママは柿にはありつけず。。。
食欲旺盛なお二人・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
