スポンサー広告



ラン

兄弟会&親戚会♫ 紹介編☆

P5183157_convert_20140526193702.jpg


5月の18日に兄弟&親戚会があり、参加してきました♫

参加わんこは・・・
マロサスブルー家よりマロンくん☆

P5183206_convert_20140526203051.jpg

左:サスケくん☆ 右:ブルーくん☆

P5183262_convert_20140526205042.jpg

キャンディ家よりルークくん☆

P5183254_convert_20140526204914.jpg

左:カレンちゃん♫ 右:レイアちゃん♫

P5183231_convert_20140526204240.jpg

こちらキャスパーくん☆

P5183222_convert_20140526203919.jpg

フーガ家よりフーガくん☆

P5183148_convert_20140526193449.jpg

大地家より大地くん☆

P5183229_convert_20140526204153.jpg

左:レオくん(チワックス)☆ (右は我が家のクッキーです)

P5183224_convert_20140526204020.jpg

B家よりアリーちゃん♫

P5183240_convert_20140526204535.jpg

クマ家より左:結ちゃん♫ 右レオ(ぽん)くん☆

P5183150_convert_20140526193515.jpg

クーパー家よりクーパーくん☆

P5183155_convert_20140526193557.jpg

初めましてのふぁん太家よりふぁん太くん☆(真ん中オレンジ色の洋服)

P5183227_convert_20140526204111.jpg

こちらも初めましてのバービー家よりバービーちゃん♫

P5183245_convert_20140526204628.jpg

最後に我が家のクッキー♫と総勢17頭のわんこが揃いましたヽ(´▽`)/
今回、初参加のふぁん太くんとバービーちゃんは異母兄弟です!
どんどん兄弟、親戚が増えてきて益々楽しくなってきています♫

続きはウマウマ編です(´~`)モグモグ




これで完璧!

おはようございます。
ふぁん太パパです。

解説付き写真で兄弟犬達の名前と顔よくわかりました。
次回は、名前を呼び合えると思います。
再会楽しみにしています。

Re: これで完璧!

ふぁん太パパさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ

コメントありがとうございます♫

兄弟犬達の名前、わかりました?
なんかあまり良く撮れていなくて。。。
そう言っていただけると嬉しく思います(^O^)

またふぁん太くん、ふぁん太ファミリーに会えることを楽しみにしています☆

No title

こんばんわ~♪

先日はお疲れ様でした!
ママさんのサラダとってもウマウマでした!
(ドレッシングのレシピ教えて下さ~い!!!)

どんどん親戚、兄弟が増えて賑やかになってきたし
次はシンバ父さん参加してもらえたら
最高ですね☆

P.S ママさんLINEしましょ~!!


Re: No title

> こんばんわ~♪
大地かぁちゃんさま

すっかりブログも遅延気味で。。。

先日はお疲れ様でした~

ママさんの凝った肉巻きが味も見た目もGOOD!!で私の手抜きサラダは恥ずかしい限りです(^_^;)
あれ、ドレッシングはないんです(笑)
さきいかの塩気とオリーブオイルの味付けなんです。
ほんと楽チンサラダです(´ε`;)

これから暑くなるし、大地くんと水遊びさせてみたいなぁ♫
シンバぱぱの参加、とても待ち遠しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あっ、LINEお誘いくださってありがとうございます(^O^)
それが恥ずかしながら。。。私、未だガラ携なんです(T_T)パケ放題でなくて、一度登録はしたんですが放置じょうたいでして。。。いい加減スマホに替えたいって訴えてはいるんでスマホに替えたら即行ままさんに報告します!!

>
> どんどん親戚、兄弟が増えて賑やかになってきたし
> 次はシンバ父さん参加してもらえたら
> 最高ですね☆
>
> P.S ママさんLINEしましょ~!!

ごちそうさまです♪

ご無沙汰です(^^:)

今回ふぁん太くん、バービーちゃんの初参加があって
賑やかで楽しい一日になりましたね♪
ルーク・レイアの妹が見つかって嬉しかったですぅ~!
是非、次回はシンバ父ちゃんに来て貰いましょうね。

毎回みなさんの美味しい手料理に満たされて大満足の
キャンパパでした。

実はキャスとカレンがとんでもない物を食べてしまい
緊急開腹手術をし、現在入院中なんです(泣)

詳細はまた今度お話します・・・

Re: ごちそうさまです♪

キャンディぱぱさんへ

こんにちは!

カレンちゃんとキャスパーくんはもう無事に退院できましたか?
(いつも時間差がずれていてすみません。。。)
開腹手術とは。。。またメールします。

ふぁん太くんとバービーちゃんの可愛い2頭の初参加もあって
ますます賑やかな兄弟会になりましたね🎶
いつもお誘いいただいてありがとうございます☆

シンバぱぱの参加がとても楽しみです!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
