スポンサー広告



ラン

兄弟&親戚会♫:うまうま編

P5183144_convert_20140526193326.jpg


カレンちゃん(手前ピンクの洋服):「そろそろお腹が減ってきましたね~♫」
わんこ用のうまうまは毎回進化?!しています(笑)

P5183184_convert_20140526202427.jpg

P5183183_convert_20140526202323.jpg

お寿司にキャンパパさん作のきつねうどんに大地くんママさんの卵の肉巻きにサンドイッチ、BBQ、サラダと画像がないですが、くまさん作の土手焼きなどこれまた盛りだくさんです!
どれも美味しいからわんこの相手せずにパクパク食べてしまいます

P5183185_convert_20140526202452.jpg

これは我が家持参の鶏肉グリル(名前は立派やけど、トースターで焼いただけ)。

P5183190_convert_20140526202526.jpg

息子がわんこにあげてくるというので任せたら・・・大勢のわんこに包囲されていました

P5183193_convert_20140526202623.jpg

マロンくん:「僕たちのうまうまはまだ~??」

P5183191_convert_20140526202550.jpg

あーっ!!うちの悪い娘がベンチに乗って食べ物狙ってる

P5183200_convert_20140526202654.jpg

フーガままさんのわんこ用サラダがまず、登場!!
こうたんまんもお手伝い~
頑張って盛り付けております(笑)

P5183201_convert_20140526202730.jpg

ジャガイモ、キャベツ、ニンジン、さらに馬肉♫
何も言われなかったら私が食べてしまいそうなくらい美味しそう
わんこ達はみんな完食していましたよ~

P5183234_convert_20140526204358.jpg

そして恒例のフーガママさん特製のわんこケーキ
もう何度も目にはしているけど・・・ほんと、美味しそう食べてみたいです

P5183235_convert_20140526204422.jpg

あっという間に食べあげて、ペロペロごちそうさまでした

P5183233_convert_20140526204319.jpg

人用のデザートは右:ふんわりドーム型ケーキは大地君ままさんから、左:マーブルシフォンケーキはティナちゃんままさんから🎶
甘いものは別腹やからどんどん食べれる~どちらもと~っても美味しかったです\(^o^)/ご馳走さまです♬

フリータイム編に続く→









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
