スポンサー広告



未分類

あたしのボトルキープです!

DSCF0973_convert_20111118221133.jpg


今日はこうたんまんが学校から帰ってから急いでママの実家に行きました。
『いつもおばあちゃんがあたしのごはんを作ってくれるです♪』
おばあちゃん:「クッキー、お待たせ~今日は鶏肉キャベツ丼!」

DSCF0972_convert_20111118221029.jpg

『食べていいですか?』
おばあちゃん:「まだよ!我慢、我慢!」

DSCF0974_convert_20111118221231.jpg

おばあちゃん:「いいよ!」
ガツガツ食べてるわ。。。足りないって訴えにいきそう。。。

DSCF1002_convert_20111118222759.jpg

食後は散歩に行こうね♪
あっ、今日は”SCY”さん、やってるわ!
『ラボ君、こんにちはです!』
ラボ君:「こんちは。。。今日は営業のしすぎでお疲れなんだ~」

DSCF0984_convert_20111118221729.jpg

『えーっ!?一緒に遊べないですか??』

DSCF0977_convert_20111118221403.jpg

ラボ君:「うん、ここで見てるから~」
ラボ君、とってもダンディ♪な感じ☆

DSCF0981_convert_20111118221504.jpg

『じゃあ、見てて!あたし、今日はこの四角いので遊ぶわ♪』

DSCF0987_convert_20111118221839.jpg

『あれ?なんか赤いの、出てきましたよ!』
ラボ君:「それ、四角い中に入ってるねん。りんごやねん♪」

DSCF0999_convert_20111118222636.jpg

『りんご!?りんご→おやつ→トリーツのボトル・・・なんだかお腹が減ってきました!』
さっき、食べてきたとこやんか!!
『おやつは別腹って言うでしょ!!あたしのボトルも作ってよっ!』
わかりました。。。さっそく、クッキー用のボトルキープを用意していただきました☆

DSCF0997_convert_20111118222507.jpg

ラボ君:「僕もおやつください!」
『あたしもおやつほしいです!!』

DSCF0989_convert_20111118222105.jpg

『引っ張り合いっこできるボールのついたロープで遊んでもらって・・・』

DSCF0994_convert_20111118222340.jpg

『お菓子の入れ物からビヨヨ~ンとでてくるのを見せてもらったりしました♪』

DSCF0992_convert_20111118222226.jpg

これこれ♪ラボ君が付けてたやつ~クッキーも着けよう!
『あたしもこれでトナカイさんになれたですか?』
いやー、角は角でもエビが2匹ついてるって感じ。。。
ラボ君、かわいくなってたのに。。。

SCYさん、ラボくん、おじゃましましてありがとうございました。
ラボ君、今度は一緒に遊んでね~ byクッキー








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
