スポンサー広告



未分類

雨の一日。。。

DSCF1007_convert_20111120194938.jpg

今日は親戚のお家にお泊りです♪
『今日もたくさんウマウマを食べますよ!』

DSCF1008_convert_20111120195049.jpg

『さっそく、りんごが登場!やったー♪』

DSCF1009_convert_20111120195220.jpg

『くださいっ!は・や・く!!』
『もー、すんなりくれないんだから。。。ケチ!!』



DSCF1044_convert_20111120195444.jpg

土曜日は一日雨だったので、こうたんまんはおじいちゃんと家の中でボール遊びをしてたので・・・
『あたしもいーれーて!』

DSCF1053_convert_20111120195554.jpg

こうたんまん:「ボールじゃなくて、鬼ごっこしよー!」
『えーっ!?ボールがいいのに。。。』
さっそくこうたんまんに捕まるクッキー。。。

DSCF1056_convert_20111120195715.jpg

『だれかー!助けてー!!』
っていうか、目の前おもちゃの車なんかで通せんぼされてるし。。。

DSCF1005_convert_20111120194828.jpg

『あっ、お風呂ですね♪楽しみ~』
おばちゃん:「クッキーは入れないねんでー!お風呂、好きなんか?」
大好きやねんねー♪特に浴槽は自ら浸かりにいくし。
『お風呂、浸かるの大好きです♪気持ちいいしね!』







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
