スポンサー広告



未分類

ボールの破壊ダー!!

DSCF1057_convert_20111121182557.jpg


今日はお散歩後のおやつはブロッコリーでーす♪
『ブロッコリー♪食べたいなぁ~』

DSCF1059_convert_20111121182654.jpg

ちょっと、待ってよー。カメラにバッテリー入ってないわっ!
『また写真撮る用に待てさせるし・・・早くしてよ!』

DSCF1076_convert_20111121183724.jpg

夕方、こうたんまんが外で遊んでいるときに近所のおねえちゃんに遊んでもらいました♪
おねえちゃん:「クッキー、ボールの取り合いっこしよー!」
『いいですよ!すぐ取りますよ~』

DSCF1064_convert_20111121182849.jpg

『それーっ!前足も使いますよ!!』

DSCF1066_convert_20111121183146.jpg

おねえちゃん:「クッキー、待ってーっ!!」
『やっとボール、取れました♪逃げなきゃ!』

DSCF1070_convert_20111121183329.jpg

おねえちゃん:「クッキー、ボール放してよー」
『いやです!!』

DSCF1073_convert_20111121183617.jpg

おねえちゃん:「もー、あかんって!ボールちょーだい!!」
『ぜーったいいやです!!』

DSCF1062_convert_20111121182750.jpg

『あっ!こうたんまんがJボーでこけてますよ!』

DSCF1067_convert_20111121183237.jpg

『あっ!危ない、危ない!ボーっとしてる場合じゃないわ。』

DSCF1077_convert_20111121183842.jpg

『このボールめーっ!こうしてやる~カミカミー!』
このサッカーボールは唯一クッキーに噛まれてないボールだったのにすっかり破壊されたね。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
