スポンサー広告



未分類

クリスマスの準備♪

DSCF1089_convert_20111122174602.jpg
なんだか寒いねー(;;)寒いの苦手なママです。。。
『あたしなんか、へっちゃらやもんね~今年も雪遊びできたらいいなぁ♪
クンクン・・・どんな子がおしっこしたか確認中。。。』

DSCF1086_convert_20111122174441.jpg

『男の子のニオイです♪どんな・・・あたしの好みかもしれないです♪』

DSCF1085_convert_20111122174227.jpg

あのゴールデンくん、ハウスから出てきてるわ!
『行きましょ♪ご挨拶に行きましょ♪♪』

DSCF1091_convert_20111122174721.jpg

おはよう~♪
『おはようです!今日はハウスからでてきたん?一緒に遊ぶ?』
遊べないから、ママが代わりにナデナデしてあげよっ!

DSCF1102_convert_20111122175054.jpg

家に帰り、来月クリスマスなので準備しました。
『このツリーちっちゃいわー!』
こうたんまんにも言われたわ。。。
ちっちゃくてもいいやん!一緒に写真撮ってあげる♪
『写真撮ったら、ウマウマちょうだいよー!』




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
