スポンサー広告



未分類

気分上々で・・・こけちゃいました。。。

DSCF1122_convert_20111123205729.jpg


『今日は早朝からパパのお迎えでママとこうたんまんは出掛けてしまい、あたしは一人お留守番です。。。』
クッキー、ごめんね~。ちょっとお留守番しててね!

DSCF1109_convert_20111123204847.jpg

お待たせ~♪お散歩行こっか☆
『行きますよ~♪急いでー!』

DSCF1119_convert_20111123205444.jpg

『あっ!誰か見てますよ♪』
ほんとだ!ココのお家はシェパードを3頭飼っていて、そのうちの1頭がすごいジャンプ力で塀をキックして
いつも塀がグラグラ揺れてて迫力あるねんねー。

DSCF1108_convert_20111123204648.jpg

シェパードくん:「ぼくは鼻が利くからお散歩で通り過ぎようとしてもわかるねんで!!」
『さすがです!あたしはどちらかというと・・・鼻、利かない方です。。。』

DSCF1113_convert_20111123204923.jpg

大好きなウエンデイくんにもご挨拶♪
ウエンデイくん:「あっ、クッキーだ!」
『こんにちわ~♪今日も会えてうれしいなぁ☆ルンルン♪』

DSCF1114_convert_20111123205131.jpg

少し、リードを放してあげると・・・
『きゃー♪自由に走れる~やたー!!』

DSCF1118_convert_20111123205307.jpg

えらく喜んで走り回り・・・途中、こけちゃいました。。。

DSCF1121_convert_20111123205615.jpg

大したことないけど、こけ方が大型犬だけあって派手やったね(笑)
はしゃぎすぎた??







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
