スポンサー広告



未分類

堺浜のドッグラン

DSCF1127_convert_20111124142124.jpg

今日は久しぶりに堺浜の海のふれあい公園にやってきましたー!
『ここ、久しぶり~♪でも・・・だれも居ませんね。。。』

DSCF1130_convert_20111124142405.jpg

多分、開園とほぼ同時に来たからじゃないかな。。。
でも思う存分、走れるよ♪

DSCF1129_convert_20111124142242.jpg

『じゃあ、早く入りましょ♪』
はいはい、行こ、行こー♪

DSCF1138_convert_20111124142942.jpg

『こんなボール見つけたよ!』
忘れ物かな?

DSCF1137_convert_20111124142812.jpg

『このボールも拾ってきました!』
またー??

DSCF1144_convert_20111124143114.jpg

えーっ!?今度は・・・
『大っきなボールもありましたよ~♪』
ボールのオンパレードやねー。

DSCF1134_convert_20111124142648.jpg

『やっほー♪プライベートドッグラン♪』
わんちゃん大好きなクッキーだけど、これもまたいいかっ!

DSCF1146_convert_20111124143247.jpg

人+ワンでサッカーをしました♪

DSCF1154_convert_20111124143547.jpg

ドッグランで遊んだ後は周りの丘をお散歩♪
『風が・・・きついです。。。』

DSCF1153_convert_20111124143418.jpg

せっかくだから海もバックに・・・WTC&六甲山♪

DSCF1133_convert_20111124142530.jpg

満喫できたかな?
『はい!たまにはここもいいね♪また来ましょっ♪』
うん、また来ようね~

検索でHitしました

前日の23日に行ってました^^実は昨日も!
おんぼろボールそうそう!その2つ転がってましたw
平日にい行かれてるんですね!我が家は週末のみですが(祝祭日等も)逢えたら嬉しいです
ちなみに我が家もゴールデンレトリーバー 茶毛色(アメリカ系)1歳の雌 のあ です

Re: 検索でHitしました

コメントありがとうございます♪

堺浜には平日に、しかも開園同時に行ったのは初めてなんです。うちも週末のみだったのですが、走りたい放題でクッキーは大喜びでした☆

お名前はノアちゃんというんですね~1歳なんて若いです!!
うちも生粋のアメリカ系ゴールデンの3歳女子です!(性格がとても人懐っこいし陽気なので・・・)わたしもお逢いできたら嬉しいです♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします!





No title

クッキー 逢いたいゎぁ~
クッキー 白毛色なのにアメリカ系なんだっ(驚
毛色だけでなく性格もやはりイギリス系とは違うんですね

私は大半同じ1歳の白毛色のGR ひな ちゃんと一緒に居てます。初めて堺浜行った時に知り合ってから仲良くさせて貰ってるんですけど^^

是非ともクッキーも一緒に遊びましょうね!!!!!! 

Re: No title

> のあちゃん&ひなちゃんで仲良しなんですね~いいなぁ♪
> また週末に堺浜に行ってお会いできるのを楽しみにしていますね!
>
> ゴールデンのお友達が増えるといいなぁ~ byクッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
