スポンサー広告



未分類

原池公園でお散歩♪

DSCF1157_convert_20111125172013.jpg


お散歩初っぱなからそんなゴミ咥えて。。。中、空っぽやで~
『だって甘~いニオイするもん♪』
途中、中身が空なのがわかり、捨てました。。。

DSCF1159_convert_20111125172130.jpg

早く、行くよ!
『ちょっと待ってよ!ここは特にみんな用を足しているからクンクンと忙しいのよね~』

DSCF1163_convert_20111125172246.jpg

警備員さんを見つめるクッキー♪
『ご挨拶したいです。。。』
だめ!!お散歩!お散歩!!

DSCF1170_convert_20111125172529.jpg

ここでフセして待っててよー!
ガマン、ガマン・・・
『早く、動きたいです。。。』
いいよ♪

DSCF1169_convert_20111125172406.jpg

すかさず、ダッシュしてごほうびをGET!!
『おいしかった~♪』

DSCF1173_convert_20111125172647.jpg

『今日は水鳥さんたち、居ないね。。。』

DSCF1177_convert_20111125172804.jpg

『ここも居ませんね。。。』
柵に頭入れるの好きやね・・・

DSCF1183_convert_20111125173103.jpg

『ココの芝生、気持ちがいいです♪フカフカ~』

DSCF1181_convert_20111125172930.jpg

最後にイチョウの木の下で記念撮影☆
『もう撮れた?何枚撮ってるん?』
だってクッキーすぐよそ見したりするやん!何枚か撮って、いいの選ぶねん♪












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
