スポンサー広告



未分類

あきらめないです!!

DSCF1184_convert_20111128122413.jpg

11月27日のブログです。

『あっ、パパが起きてきましたよ♪』

DSCF1185_convert_20111128122503.jpg

パパ:「ちょっとあご持つでー。」
『なにするですか!?』

DSCF1186_convert_20111128122552.jpg

パパ:「この顔、写真撮って!」
『ブーっ!!こんな顔、嫌やわ~』
ガマンしたらウマウマもらえるかもよ♪

DSCF1203_convert_20111128123110.jpg

『ねえねえ、あたしのウマウマは??』
パパ:「うまいわー!ママも食べる?」
あたしはいいんやけど。。。ワンコさんが・・・

DSCF1201_convert_20111128123014.jpg

『ヨッコラショと・・・もっとアピールしなきゃね!!』

DSCF1199_convert_20111128122915.jpg

『あーっ、もう無くなる。。。あたしの分無いやんか。。。』
パパ:「あー♪おいしかった♪クッキー、なんかほしいんか?」
さっきからずーっとアピールしてたよねー!

DSCF1205_convert_20111128123223.jpg

おっ!!パパが立ち上がったで。
『何かくれるんですね♪』

DSCF1212_convert_20111128123324.jpg

パパ:「クッキー!限りなく近くに寄るっ!!」
『あいです!!』
ちょっと寄り過ぎでは。。。

DSCF1213_convert_20111128123427.jpg

『やったー!!牛乳♪牛乳♪』

DSCF1219_convert_20111128123521.jpg

『あー、おいしかった♪あきらめないでいてよかった~』





牛乳良かったね☆

ご無沙汰しています。
クッキーちゃんは、牛乳OKなんですね^^
うちでは、あげたことがありません。

自分のフードがお皿の中に残ったままですね~
うちでは考えられないです!
どこ見てるんや、ってつっこまれそうですね(笑)

Re: 牛乳良かったね☆

こあ!
チェリー君はその後、どうですか?しばらくは安静にかな。。。

メロン君もしばらく会ってないし、元気かな。

こんにちは!

チェリー君はその後、どうですか?しばらくは安静にしておかないといけないですよね~
メロン君もご無沙汰だし。。。元気かな?

クッキーは赤ちゃんのときから犬用のミルクがとても好きで1歳まで飲ませていたんですが、太るし、人間用は下痢するからしばらくやめていたのですが。。。パパはたまにあげています。。。

ごはん、しっかり写っていますよね~
すぐ食べないんです。。。気が向いたら食べるって感じです。。。トホホ・・・


>
> 自分のフードがお皿の中に残ったままですね~
> うちでは考えられないです!
> どこ見てるんや、ってつっこまれそうですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
