スポンサー広告



未分類

ママのけちんぼ!!

DSCF1226_convert_20111128163113.jpg


『さあさあ、朝のお散歩行くよ~♪』
えらく引っ張るねぇ。。。
『だって昨日はパパとこうたんまんでの自転車散歩だったんだもん!ずっと走っているから落ち着いてお☆っこもできへんし!!』

DSCF1224_convert_20111128162958.jpg

どうぞ、今日は好きなとこでして。
『ここ、ここ♪あーすっきりした!!』

DSCF1228_convert_20111128163229.jpg

恒例のゴールデンくんにご挨拶して・・・

DSCF1229_convert_20111128163331.jpg

ウエンディくんにもご挨拶して・・・
ウエンディくん:「ちょっとにおわして~」
クッキーもご機嫌で帰宅しました♪

DSCF1232_convert_20111128163420.jpg

『これで遊ぶですよ~♪』

DSCF1237_convert_20111128163508.jpg

ささみ、焼いたけど・・・食べる?
『もちろん食べます!!』

DSCF1238_convert_20111128163607.jpg

『ゴロンしたよ!ちょうだい♪』
だめ!!ちゃんとゴロンするーっ!

DSCF1239_convert_20111128163702.jpg

『これでいいですか?ちゃんとゴロンしてるよ!!』
うん♪上手!!食べていいよ!

DSCF1250_convert_20111128163852.jpg

『こんなちっちゃいの足りへんわ!!もっとちょーだいよっ!!!』
もー、食べるの早いからなぁ。。。
じゃあ、フセしてがまん!!

DSCF1240_convert_20111128163757.jpg

『またこんなちっちゃいのなん?おおきいのないん??』
小出しであげないと、ほんとあーっという間になくなるからね。
『ケチンボッ!!』








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
