スポンサー広告



未分類

八田荘のグラウンド&公園


DSCF1275_convert_20111129131832.jpg

早く歩こ!時間ないわ!!
『なんで、そんなに急いでるん?』
用事があって出掛けないといけないから!!

DSCF1278_convert_20111129131959.jpg

『じゃあ、走る!』
いやぁ。。。走るのは遠慮しとこっかな・・・

DSCF1282_convert_20111129132128.jpg

『あそこだけは寄って!』
はい、はい、わかってるよー。

DSCF1267_convert_20111129131738.jpg

『ウエンディくん♪お・は・よ♪』
満足した?
じゃあ、お家に帰ってお留守番よろしくね♪

DSCF1322_convert_20111129133354.jpg

お留守番、ありがと♪
じゃあ、お昼前にもう一回お散歩いこっか?
『行く!行く~♪』
DSCF1289_convert_20111129132354.jpg

『ここ、初めて来ました!』
そうやんねー。八田荘のグラウンド&公園です。

DSCF1292_convert_20111129132518.jpg

グラウンドの周りが芝生&クローバーで傾斜があるから上ったり下がったり・・・
『気持ちがいいです♪』

DSCF1316_convert_20111129133053.jpg

この小さい鳥さんはなんだろ??
『しっぽが上下して、歩き方もかわいいです♪』

DSCF1299_convert_20111129132650.jpg

紅葉している木々と記念撮影♪

DSCF1307_convert_20111129132816.jpg

『なんでドングリ拾ったん?』
こうたんまんがドングリでコマを作ってって言ってたからね。

DSCF1309_convert_20111129132935.jpg

『あーっ、ウマウマ♪』
あげるね~。どうぞ!

DSCF1319_convert_20111129133221.jpg

はーい、じゃあそろそろ帰ろうか?
『もー、帰るん?もーちょっと遊びたかったなぁ。。。』
また来ようね~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
