スポンサー広告



未分類

11月30日 その1

DSCF1351_convert_20111130125633.jpg


11月30日です。

『ここ、なに?ドッグラン??』
違うよ!室内グランドでサッカー教室で使ったりしているよ。
『雨の日でも走れる室内ドッグランがあったらいいのに。。。』
確かに・・・そうやね。

DSCF1347_convert_20111130125533.jpg

『今日は水鳥さんたち居てますよ!あのおっきいのはなーに?』
サギかなぁ。

DSCF1333_convert_20111130125158.jpg

少し自由にお散歩♪

DSCF1334_convert_20111130125327.jpg

じゃあお家に帰るね~バイバイ!
『えっ?!あたしを置いて帰るん??』

DSCF1344_convert_20111130125414.jpg

『待ってー!!あたしも帰るー!!』
冗談、冗談♪

DSCF1325_convert_20111130124658.jpg

これ。。。
『ん?』

DSCF1326_convert_20111130124821.jpg

その。。。
『ん???』

DSCF1328_convert_20111130124946.jpg

えーっと。。。
『ん?!なに?もったいぶってないで!!』

DSCF1330_convert_20111130125059.jpg

おやつ、食べるかなーと思って・・・
『あたりまえやん!!おやつ出すままで長いわっ!』
ちょっとキレぎみのクッキーでした。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
