スポンサー広告



未分類

11月30日 その2

DSCF1360_convert_20111201115223.jpg


午後から実家に行って、SCY(スクイ)さんにもお散歩途中に立ち寄りました♪
『こんにちはです♪あたし、また来ましたよ~』
さっそくスタッフの方に愛想を振りまくクッキー☆

DSCF1380_convert_20111201115820.jpg

3組ほどお客さん+わんちゃんたちで店長ラボくんもお仕事に忙しそう!
ラボくん:「仕事第一やからね!」

DSCF1377_convert_20111201115709.jpg

ラボくん:「クッキーがよそ見している間に・・・クンクン」
『あれ?誰か来た??』

DSCF1376_convert_20111201115555.jpg

ラボくん:「ほんとだ!お客さんだ~僕、行かなきゃ!」

DSCF1383_convert_20111201120125.jpg

あらら~先、クッキーが出迎えたら、あかんやん!
ラボ店長の出番やねんからー
『えっ?ダメやった??』

DSCF1368_convert_20111201115343.jpg

チワワの9ヶ月の男の子♪お名前はチャコくんだっだかな・・・
クッキーにも近寄ってくれて一安心☆

DSCF1382_convert_20111201120018.jpg

『おもちゃがたくさんあるからうれしいわぁ~♪』
ガジガジしんといてよー。すでに1つ破壊しかけているんから。。。

DSCF1381_convert_20111201115920.jpg

ジャ、ジャーン!ボトルキープ、クッキー専用!!
せっかく来たんだからキープしている自分専用のおやつを食べよう♪
『待ってました~♪♪』

DSCF1385_convert_20111201120228.jpg

自分のを食べて、スタッフの方がなんとラボくんのおやつをくれました♪
『やったー♪ルンルンです♪♪』

DSCF1386_convert_20111201120352.jpg

そこへラボ君登場!
ラボ君:「なんか、ぼくのおやつのニオイしたんやけど。。。食べてない??」

DSCF1387_convert_20111201120502.jpg

『あたし、食べてないし。。。(どーしよ、ばれたかな。。。)』
ラボくん:「ぼくのボトル、空っぽやねんけど!」
『あたしが食べました。。。ごめんね。。。』
ラボくん、次はクッキー用のクリスマスプレゼント買いに来るね♪











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
