スポンサー広告



未分類

2日分まとめて・・・イケメン集です♪

DSCF1394_convert_20111201120827.jpg

12月1日のブログです。
『あれは、ミスターくんです♪』

DSCF1395_convert_20111201120948.jpg

ミスターくん、おはよー♪
『元気してた?久しぶり~』
ミスターくん:「ほんまに・・・なかなかぼくんち、通ってくれへんやんかー。」
『ごめんね~また来るからね♪』

DSCF1397_convert_20111201121106.jpg

ミスターくん:「また近日中に顔だしてやー。」
『はい!ぜったい来ますよ!!』

DSCF1392_convert_20111201120704.jpg

やっぱりここはお決まりコースやねんねー。
『ウエンディくん、おはよ♪』
クッキー、ウエンディくんのお顔見えないやんか!

DSCF1391_convert_20111201120601.jpg

はい。ウエンディくんのみでお写真撮れました♪かわいい~♪
ウエンディくん:「イケメンに撮れた?」
もともとイケメンよ~

DSCF1407_convert_20111202131647.jpg

12月2日のブログです。

今朝は雨が降っていたので地面がぬれてるね。。。で、お決まりのレインコート!
『あたし、レインコート嫌いっ!』

DSCF1400_convert_20111202131406.jpg

とりあえず、クンクンたいむ♪

DSCF1403_convert_20111202131524.jpg

『あの子、出てきましたよ!』
おぉ~、例の壁キックしてるね。

DSCF1416_convert_20111202131803.jpg

シェパードくん、今回はバッチリ写真撮れました!
『かなりの男前です♪♪』
残りの2頭のシェパードくんはジャンプしないからお顔が撮れなくて残念。。。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
