スポンサー広告



未分類

お散歩なしでもウマウマ梨♪

DSCF1419_convert_20111203171704.jpg

今日は河内長野に行きますよ。
『ライラちゃん、いてるかなぁ・・・』

DSCF1467_convert_20111203171926.jpg

『ライラちゃんです♪こんにちは☆』
ライラちゃん:「いらっしゃーい♪待ってたよ~」

DSCF1462_convert_20111203171817.jpg

ライラちゃんもクンクン。。。
クッキーはおねえちゃんにご挨拶♪

DSCF1470_convert_20111203172035.jpg

ライラちゃん、えらく入りこんで念入りにクンクンしてるね~お顔見えない。。。
ライラちゃん:「くまなくチェックよ!」

DSCF1472_convert_20111203172143.jpg

『おねえちゃん、お腹ナデナデしてください♪』

DSCF1475_convert_20111203172247.jpg

でたっ!恒例のおねだりポーズ!
『ねえ、ねえ、なんかウマウマ持ってないですか??』
ライラちゃん:「ちょっとー!あたしのおねえちゃんに何、おねだりしてるん?!」
クッキー、もう家帰るよー。ライラちゃん、またね~

DSCF1477_convert_20111203172403.jpg

『こうたんまんがボールで遊んでますよ!あたしも入れてっ♪』

DSCF1482_convert_20111203172702.jpg

『ボール、きたー!!取りますよ♪』
パパ:「残念でした!クッキーはボール割るからダメーっ!!」

DSCF1480_convert_20111203172531.jpg

『残念。。。遊びたかったのに。。。』

DSCF1487_convert_20111203172800.jpg

車に乗った?
『乗ったですよ!まだこうたんまん、ボールで遊んでるけど・・・』

DSCF1488_convert_20111203172925.jpg

『あーあ。今日は天気悪いし、まともに散歩も行けなかったわ。。。ブツブツ。。。なんか頭に乗ってるし。。。』
大丈夫!夜、雨やんでたらパパがお散歩連れて行ってくれるよ♪
『どうせ自転車曳きでしょ!疲れるからイヤ!!』

DSCF1492_convert_20111203210310.jpg

結局、雨が再度降り出したので散歩は無しに。。。
食後のデザートのナシにくぎ付けのクッキー♪
『もちろん、あたしの分もあるよね~♪♪』
パパ:「ナシ甘いわー!うまいっ!!」

DSCF1510_convert_20111203210532.jpg

『早くー、ください!』

DSCF1508_convert_20111203210415.jpg

パパ:「ピンクのお皿に入ってるのがクッキーのやって!!」
『やったー♪』
って食べるの早いから、もう1こしか残ってないやん!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
