スポンサー広告



未分類

ドッグランで満喫♪ウマウマも満喫♪♪

DSCF1514_convert_20111204194151.jpg


堺浜のドッグランに来ました♪
『きゃー♪楽しい~♪♪』

DSCF1522_convert_20111204194806.jpg

フレンチブルくんがにおいに来たよ♪
『あたし、こー見えても女の子ですよ。』

DSCF1528_convert_20111204194953.jpg

こうたんまんも一緒に走ってくれました♪
『待って~』
クッキーがこうたんまんに抜かされてるやんか。。。

DSCF1536_convert_20111204195525.jpg

クッキーの後ろはグレートデンの子かな?
あっ、こうたんまん、クッキーに抜かされた~

DSCF1537_convert_20111204195700.jpg

『なあに?あたしと遊ぶ??』

DSCF1533_convert_20111204195332.jpg

今日はボーダーコリーの子のこのボールでけっこう遊ばせてもらいました。
『これ・・・気に入ってんねん♪』

DSCF1543_convert_20111204195856.jpg

ラブラドールの女の子♪

DSCF1544_convert_20111204200156.jpg

クッキーに話かけてるみたい(^^)
ラブちゃん:「ねえねえ、なに見てるの?」

DSCF1554_convert_20111204200335.jpg

バーニーズの男の子♪
ママさん曰く、臆病とのことだけどクッキーが気になってそばにいてくれました☆

DSCF1556_convert_20111204200455.jpg

クッキー、気に入られたんとちがう?
『えっ♪どーしましょ~照れますねェ』
たくさんのワンちゃんたちと出会えてよかったね♪

DSCF1557_convert_20111204200602.jpg

な、なんと!今日のおやつは・・・豚ヘレ肉でございます☆
晩ご飯がヘレかつなので少しクッキー用に焼きました。
『なんか、いつもとニオイが違います!』

DSCF1561_convert_20111204200831.jpg

パパからもらってね~って寝ながらあげるん?!
『食べれたらいいです!』

DSCF1566_convert_20111204201003.jpg

あーあ、もう無くなった。。。
『パパ、あたしのつまみ食いしてないですか!!』
パパ:これから揚げたてのカツ食べるからそんなことしないでー!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
