スポンサー広告



未分類

お仕事して・・・うまうまです♪

DSCF1569_convert_20111205135207.jpg


おっ!きりりとしたお顔だね

DSCF1578_convert_20111205135448.jpg

『今日もいつものお散歩コースだよね♪』

DSCF1576_convert_20111205135306.jpg

『急いでっ!あのゴールデンくん待ってるわ♪』

DSCF1583_convert_20111205135639.jpg

あらら~ちょうどウッド塀でお目目隠れちゃってるね。
ゴールデンくん:「え?僕の顔見えてない?」

DSCF1582_convert_20111205135544.jpg

『あたしはちゃんと見えてるよ♪おはよ♪』

DSCF1586_convert_20111205135722.jpg

ウエンデイくんのとこももちろん寄りました~
『ウエンデイくんにご挨拶するのは日課やからね♪』
ウエンデイくん:「ほんと?うれしいなぁ~♪」

DSCF1591_convert_20111205135830.jpg

今朝はポカポカ暖かいね~
『トキトキしてください♪』(トキトキとはグルーミングのことです。)

DSCF1592_convert_20111205135945.jpg

『どーぞ~いつでもいいですよ~』
なんだか気持ちよさそうね・・・

DSCF1596_convert_20111205140104.jpg

『もう、おしまい?ってことはウマウマたいむ??』

DSCF1598_convert_20111205140200.jpg

ウマウマたいむやけど、ちゃんと足ふきタオルを洗面所まで持って行ってねー。
『あい!持ってきたよ~』
えらいっ!うまうまあげよ!!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
