スポンサー広告



未分類

お腹へったから帰る!

DSCF1620_convert_20111206194714.jpg


お散歩中、こうたんまんが通っていた幼稚園バスに遭遇しました♪
こうたんまんが3年間お世話になった汽車バスです。
クッキーはこうたんまんが年少さんのときに我が家にきたんだよね~懐かしい。。。
あのころは抱っこしてお見送りしていたもんね。
『R先生です!おはようございますです♪』
R先生:「クッキー♪久しぶり~元気やね!」

DSCF1615_convert_20111206194519.jpg

『子供たちいっぱいバスに乗ってました♪』
うん!みんな興味津々でクッキーを見ていたね~

DSCF1618_convert_20111206194612.jpg

ウエンディくんとこ、寄るよね?
『もちろんです!!』

DSCF1609_convert_20111206194101.jpg

『おはよ~♪』
ウエンディくん:「あっ!来た!」

DSCF1605_convert_20111206193907.jpg

ウエンディくん:「ねえねえ、クッキー♪」
『なあに?』

DSCF1606_convert_20111206194011.jpg

ウエンディくん:「ホニャララで・・・ホニャララで・・・」
『うん、うん。』
なんかコソコソ話してる?
『ないしょ!』
ウエンディくん:「うん♪内緒!」

DSCF1611_convert_20111206194245.jpg

『これ、ウエンディくんのごはん?』
ウエンディくん:「そう!ぼくのごはんやで~」

DSCF1623_convert_20111206194952.jpg

『なんかお腹減ってきました!帰ってなんか食べよっ♪』
ウエンディくん:「えっ?!ぼくより食べ物のほうがいいん?」
ごめんね、ウエンディくん。なんせ食べ物に弱いから。。。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
